SSブログ

まったりぴったり~ [Vi-Po]

昼間はそれぞれ好きなようにまったり。

ヴィーたんはソファのひじ掛けに頭を突っ込んで・・・・
IMG_1516.JPG

ティーポんは自分専用の赤いクッションで。
IMG_1518.JPG

夕方になると背中をくっつけて・・・
IMG_1515.JPG
nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 12

うめママ

背中くっつけてると安心するのでしょうかね〜?
うめもわたしに背中くっつけてきます。
ヴィーたんは起きるとき頭ぶつけたりしないのですか?(笑
by うめママ (2010-10-03 18:49) 

マーリー母

くっついて寝ている姿を見ると、なんか嬉しくなりますよね。
涼しくなってきたから、これからもっとふたりのくっつき度もあがるね。
ティーポんの丸まり度も、楽しみ。

by マーリー母 (2010-10-03 20:29) 

ami

まったり姿がほほえましいです。
by ami (2010-10-04 09:24) 

モモ

寝顔は天使ですよね^^
2人ともきゃわいいです。
暑い暑いと思っていたらもう丸くなって寝る季節ですもんね。
これからの季節2人で密着する日が多くなりますね。

3年半前にパシフィコでヴィーたんにばったりしたときの画像近々私の日記に載せてもいいですか?Naokoさんの顔は写ってないですから~。


by モモ (2010-10-04 14:38) 

Naoko

うめママさん
どこかがくっついてると安心するんですかね~
うめちんもママさんとくっついてると安心なんですね♪
ヴィーたん、意外と野生の勘が鋭く(笑)ぶつけることは今のところないです
by Naoko (2010-10-04 21:18) 

Naoko

マーリー母さん
くっついてるのを見るといつも「仲良しだね」と声をかけています(笑)
ティーポんは夏でもくるくるに丸まってましたから
これからぎゅううう~~っときつく丸まるんでしょうね
by Naoko (2010-10-04 21:19) 

Naoko

amiさん
いつの間にかほんとに仲良しになってて不思議です。
by Naoko (2010-10-04 21:20) 

Naoko

モモさん

ほんとについ2週間前まで暑くて眠れなかったのに
嘘のように涼しくなりました。

写真、もちろんOKですよ
ってかそんな古いのを~~いいんですか?
by Naoko (2010-10-05 06:55) 

chinoji

3枚目の写真いいですね!うまく渦巻きになってる(* ̄ー ̄)
↓そよっぺは過去に2度お泊まりしたことがありますが
結構泣いちゃって、看護師さんの手を焼いたみたいです( ̄▽ ̄;)
基本ケージが嫌いなので。。。
お部屋タイプお泊まりなら問題ないと思います(^ω^)
by chinoji (2010-10-06 18:53) 

Naoko

chinojiさん
そよそよは泣いちゃうんですか~?(笑)かわいいですな~
ケージはなんだかペットショップみたいで
売られちゃうのかと勘違いしたのかも?(笑)
by Naoko (2010-10-06 22:13) 

燦

尻会いの仲じゃなくって背中会いの仲なんですね。
多頭飼いのいいとこはこんな事が出来ることですね。
オイラは雷が鳴ってるときや風や雨が強いとき以外は人に擦り寄ったりはしません。
後、ボス達が食事の時はワニ化して身体にピッタンコしていますけどね。
by (2010-10-07 17:49) 

Naoko

燦吉どん
ふっふっふ、この二人は足とおなかがくっついてたり
背中同士だったり、いろいろですね。
ほんとに二人いると何をしてても見てて面白いですね。

でも燦吉どんは一人でも笑わせてくれてますよ~
by Naoko (2010-10-07 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。