SSブログ

ティーポん、耳を掻き過ぎる [ティポ吉]

IMG_1535.JPG

憂鬱な顔のティーポん、耳の横を引っ掻きすぎて、出血。そこで防止用にアル吉のお古のカラーを装着。

IMG_1536.JPG
自力で取り外せなくて、ごろごろする~。

IMG_1537.JPG
あきらめて丸くなってしまいました。
nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 12

マデクー

凄い駄々っ子っぷりですね(笑)
『お母さんこれ外してよー!』って言ってそう

遠近法でヴィーたんがでかいです
by マデクー (2010-10-09 20:18) 

chinoji

あややや。。。てぃぽさん大丈夫かな??
あきらめて寝ちゃった横で笑顔のヴィーたんにウケました(^ω^)
全然関係ないのですが、前に三崎の朝市にNaokoさん行かれてましたよね?
あれ見てずっと行きたくて、ようやく明日行くんです~o(*⌒―⌒*)o
ちょっとお天気心配だけど。。。
ワン連れでも大丈夫なのですか?

by chinoji (2010-10-09 21:55) 

うめママ

おっ!ムーンカラーですね!
さすがの足長ティポさんでも、耳には届かないですよね〜
早く治りますように!
ヴィーたんは何かもらおうと思ってるんですか?
by うめママ (2010-10-09 22:35) 

プーカ

ティポには悪いけど、今日のはブラボー!
写真がね。久々の大ヒット~♪
それにしても、あきらめ加減がパックと似てる~~
by プーカ (2010-10-09 22:52) 

ami

ティポたん、痒いの? アレルギー?何でしょうね?
でも アルたんのリングのおかげで 落ち着いてきたようですね。
青と白のダブルリングに見えます。
by ami (2010-10-10 11:14) 

Naoko

マデクーさん
ティーポんさんはあきらめるのも実は速くて
早々にあきらめて丸くなりました。
by Naoko (2010-10-10 17:09) 

Naoko

chinojiさん
ヴィーたんはカメラ目線、すごいでしょ~~?
三崎の朝市、行きましたか?
わんこは入り口で交代で誰かが見てましたよ。
お天気大丈夫だったかしら?掘り出し物ありましたか?
3連休だから混んでいたのでは?
by Naoko (2010-10-10 17:10) 

Naoko

うめママさん
そうです、うめちんとおそろいの浮き輪カラー(笑)です。
でもよく見ていたら、これ、足が届いちゃいます・・・・意味なかった(^^;)
ヴィーたんはカメラをじーっと見るの好きみたいです
by Naoko (2010-10-10 17:11) 

Naoko

プーカ
男の子はあきらめが早いのかな?
いや、違うな。アル吉はあきらめ悪かったもんね
パックもティーポんもしつこくないね~
by Naoko (2010-10-10 17:13) 

Naoko

amiたん
確かに、浮き輪(笑)も丸くて
ティーポんもまん丸!
ダブルですね~~~~
by Naoko (2010-10-10 17:13) 

マーリー母

こんなカラーがあるんだ〜。
カキカキ魔のマーリーにいいかもかも。
ゴロゴロも可愛いけれど、浮輪と同じくらいコンパクトに丸くなってる
ティーポんもメチャクチャ好きですー♡
by マーリー母 (2010-10-10 23:36) 

Naoko

マーリー母さん
ねー、ティーポん大きな浮き輪みたいでしょ?
これエリザベスほど邪魔にならなくいいんですけど
足長の犬にはあまり・・・・
ティーポんも実は足が届いてました(笑)
by Naoko (2010-10-11 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まったりぴったり~肌寒い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。