SSブログ

肌寒い [ヴィー吉]

今年初めて毛布を掛けました。

IMG_1520.JPG

ちなみにヴィーたんは、今月に入ってすぐに夜、私の布団にもぐりこんできました。それから毎晩、熟睡できない日々です・・・・
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

マーリー母

朝晩だけは肌寒いですもんね。
ヴィーたん布団の中派ですか?
サゴもマーリーも布団の上派でして、私も毎晩身動きとれなくされてます。
寝不足になるよね〜、寝返りとか自由にできないと。
可愛いんだけれどね〜(^^;)

by マーリー母 (2010-10-10 23:44) 

うめママ

朝晩寒くなってきましたね〜
うちの茶色いゆたんぽは、ベッドのセンターをねらっていて、寝返りをうつととられちゃいます。

↓そうだった、耳は足で掻くんだった(笑
あんぽんたんなコメントでおはずかしい。。。
by うめママ (2010-10-11 09:46) 

Naoko

マーリー母さん
ゆうべはあったかかったのか、ヴィーたんきませんでした。
ほんと寝不足になりますよね~困ったもんだ
by Naoko (2010-10-11 18:57) 

Naoko

うめママさん
そんな、あんぽんたんだなんて!
私も最初は届かないとみくびってました!
余裕で掻いてました!衝撃です(笑)

そう、まさに茶色い湯たんぽですよね。すっごい隙をついて場所取りますよね????
by Naoko (2010-10-11 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。