SSブログ

どきどきのアゴ乗せ [ティポ吉]

IMG_1552.JPG
アゴ乗せてます。怖いです~いつヴィーたんが怒りだすかと思うと、ボクはもうドキドキです。

IMG_1549.JPG
ドキドキドキドキ

IMG_1550.JPG
あの、ボク、もう、アゴ外してもいいですか?限界です・・・


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

うめママ

おおお!
らぶらぶじゃないですか〜♪
ヴィーたん、年下趣味だったんだ(笑
by うめママ (2010-10-13 23:16) 

chinoji

二人ともまんざらじゃなさそうですな(* ̄ー ̄)
ティポさん、最近ますますお顔が優しくなりましたね(^ー^)
市場は豪雨の中お客さんが沢山いました!
晴れてたら、外で色々焼いたりしてたのかな~と思うと残念( ´△`)
次に行くところがあったのであまり買い物できなかったので
また近いうち、沢山クーラー持って行きたいです!
そうそう、売り場のにーやんに、そこのおかあさん!って言われたのが
大ショックでした。。。(つд;*)ヒドイ

by chinoji (2010-10-14 12:42) 

ami

うぉーー ドキドキ・・・・
お互い 乗せあっていて 超仲良し ぬくもり隊ですね。
by ami (2010-10-14 20:55) 

マーリー母

最近、我が家のふたりも、距離が縮まってきた感じ。
ヴィーたんとティーポんほどではありませんが(笑)
お目目が泳いでいるティーポん、カワイイー。
アゴを乗せるって、ティーポんはヴィー姉さんのこと、とっても好きなんだね。
サゴさんも、よくプー姉さんにアゴ乗せしてたなー(^^)
by マーリー母 (2010-10-14 21:00) 

Naoko

うめママさん
おおおお~ヴィーたん年下キラー???
おかしいなあ、去年まではじじい(アル吉)好きだったくせに~(笑)
by Naoko (2010-10-14 21:56) 

Naoko

chinojiさん
そうなんですよ、ティーポんはだんだん目が優しく優しくなってきました。
そうですか、豪雨でも三崎の朝市は人が多かったですか?
外では野菜だの、お花だのが売っていましたが
そういうのがなかったんですかねえ?
「おかーさん」?「あんたのかーちゃんじゃないよ」と言い返してやればよかったのに~~くやしいですね!!!

by Naoko (2010-10-14 21:58) 

Naoko

amiたん
ティーポんのドキドキっプリが目の泳ぎ(笑)でわかりますよね~
ほんとにここまで仲良しになるなんて~うれしい変化です
by Naoko (2010-10-14 21:59) 

Naoko

マーリー母さん
そうですか~、マーリーさんとサゴさんも仲良しになってきましたか?
やはり残された二人で、支え合って生きようって思うんですね、きっと。
ティーポんもヴィーたんのことが好きですが
ヴィーたんはティーポんのことをすごく好きみたいです。
ヴィーたんはアルたんのことも大好きでしたので
きっと白黒のぶっちぶちしたのが好きなんでしょうね(笑)
by Naoko (2010-10-14 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。