SSブログ

紅葉にはちと早かった [犬とお出かけ]

IMG_1559.JPG
早起きして山中湖地方へDrive。
富士吉田の遊歩道、紅葉はまだちらほら。

IMG_1557.JPG
キノコ狩りの人が気になって仕方がないヴィーたん。

IMG_1558.JPG
いつもはお散歩嫌いなティーポんもこういうところだとすたすた楽しそうに歩く。

IMG_1562.JPG
ランチを食べにいつものお店に。くつろぐヴィーたんに落ち着かないティーポん。

IMG_1566.JPG
まりも特製の1日10食限定ランチ。
自家製のなめこ汁や、煮物など野菜たっぷりのお惣菜がうれしい。

IMG_1570.JPG
看板犬のキャンティもすっかりシニアになりましたなあ~顔が白いぞ(笑)
nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 12

モモ

ヴィーたんはキノコ狩りの人を気になってるだすか?!
とってもきゃわいいです^^
ティーポんはお散歩嫌いなんですかっ?!
ウチじゃ考えられないですぅ^^;
2人とも大人しいですね。羨ましいです。


by モモ (2010-10-17 20:15) 

うめママ

ティポさんも自然が豊かなとこがお気に入りなのですね〜
楽しそうな顔していると、また連れて行こう!って思いますよね。
ヴィーたん、お姉さんの貫禄がでてきましたね!(笑
by うめママ (2010-10-17 22:34) 

みかりんごママ

今年はいつまでも暑いから、紅葉は遅いかもね~
へぇ~ティーポンはお散歩嫌いなんだぁ~
でも自然は好きなんだね。

ヴィーたんはきっときのこ狩りの人を熊か猪とまちがってんじゃないの?爆
by みかりんごママ (2010-10-17 22:58) 

ami

いつもお出かけの場所なのですね。
ワンたちは 本能の血が騒ぐ?
ティポたんは 美味しい匂いに誘われている様子・・・
by ami (2010-10-18 19:45) 

マーリー母

私達でも食べられそうなお食事だあ〜(^^)
ティーポんのお散歩嫌い、マーリーと一緒だわ。
今年はまだまだ暑いから、お出かけの場所を選ばないといけませんね。

by マーリー母 (2010-10-18 20:15) 

Naoko

モモどの
ヴィーたんはなんにでも興味があるのだす~
ティーポんはお散歩が大嫌いで
リードを付けると、バリケンに逃げ込んだりします。
吠えないのはいいのですが、二人ともおしゃべりがうるさいです。
by Naoko (2010-10-18 20:59) 

Naoko

うめママさん
やっぱり自然はわんこも癒されるのでしょうかねえ?
ヴィーたんももう7歳です、りっぱなおばさんです~
by Naoko (2010-10-18 21:01) 

Naoko

みかりんごママ
そうなの、ティーポんはとにかくお散歩が大嫌いなの
でもおうちで一人で留守番するのは嫌いなの
だれか一人でもいればお留守番が大好きなの(笑)
紅葉、山中湖はもう少しあとかなあ
by Naoko (2010-10-18 21:02) 

Naoko

amiたん
近いし、知り合いがいるのでいつもここに行ってしまいます。
自然がいっぱいだとわんこもわくわくするんですかね~♪
by Naoko (2010-10-18 21:04) 

Naoko

マーリー母さん
まさにそうですね、お魚とお肉がちびっとであとは野菜ばっかりですね~
ヘルシーですよ~
マーリーさんはリードを付けられるのがいやなんでしょうね
きっとよく見えないから、自分の意思で動きたいんじゃないかな?なんて勝手に思ってます
by Naoko (2010-10-18 21:06) 

chinoji

おっ!前にも出てきた遊歩道ですね(*´-`)
今月山中湖行くので、時間があったら行ってみます!
いっつも言ってる気がするけど、Naokoさんはお得な美味しいランチを
探すのがお上手ですなあ( 〃▽〃)
by chinoji (2010-10-18 21:11) 

Naoko

chinojiさん
そうです、よく覚えてましたね!
平坦でとっても歩きやすいし、人も少ないので気に入ってしまいました。
道の駅富士吉田に車を停めて行けますよ。
山中湖にお出かけなら、まりもランチはほんとにお勧めですよ
(ごはんお代わりできます)
ただし10食限定なので、もし行かれるなら
近くからでも 0555-65-6046 ここへ電話して
人数を言って食べられるかどうか確認してみてくださいねえ。
by Naoko (2010-10-18 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。