SSブログ

雨が降る前に [Vi-Po]

きょうは夕方から雨が降ってきました。
午前中にちょっと長いお散歩に行きました。

というのも昨日来てくれた植木屋さんが公園の花壇を作って表彰されたそうなので、その花壇を見てきました。

たくさんのお花が咲いていました。
IMG_1606.JPG

IMG_1608.JPG

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

ami

さすがキッチリした仕事をする 職人は違うなぁー。
表彰された花壇、見たいな。
by ami (2010-10-25 20:16) 

Naoko

amiさん
ほんとにプロってすごいですよね。
どうしてあんなにキレイになるのか不思議ですわ。
花壇はお花がたくさんできれいでした~
by Naoko (2010-10-25 22:18) 

マーリー母

表彰された花壇の写真は???(笑)
それにしても、お花咲いてますね〜。
この猛暑でも、枯れないお花をチョイスしてたんでしょうか。
流石、植木屋さん。
私も来年は猛暑でも、水やりしなくても枯れない花を探そーっと。
by マーリー母 (2010-10-25 22:49) 

Naoko

マーリー母さん
後ろに映ってるのが花壇ですけど、そういえば全景を撮るのを忘れた・・・(笑)
水やりしなくても枯れない花??
サボテン??(笑)
by Naoko (2010-10-26 06:45) 

燦

二人とも花を見に来てたはずなのに何見てるの?
まあ大体想像はつくけどね。(笑)
オイラも花より団子だすわ。
by (2010-10-28 12:08) 

Naoko

燦吉どん
むむむ~二人とも花にはさっぱり興味がないみたいだ~
燦吉さんと一緒だにい
by Naoko (2010-10-28 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

植木屋さんきょうで1年です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。