SSブログ

Cafe&Bar 12 [ペット同伴可(お店)]

本日はお昼を食べに駒沢へ。(遊んでばかりいるな~家の掃除もしないで・・・)
出会いがしらのがうがう取っ組み合いはあったものの、仲よく落ち葉のにおいを嗅ぐふたり。
IMG_1748.JPG

駒沢公園をお散歩した後、Cafe&Bar 12へ、全席犬OK。わんこメニューもあり。
IMG_1750.JPG

ランチは880円とリーズナブルな上、種類がたくさん!私は本日の定食で、牛肉と野菜の煮込み。お米は白米と玄米が選べます。
IMG_1755.JPG

ママのひざの上で寝てしまうMOCAちん。
IMG_1764.JPG

定食が食べられずにむっとするヴィーたん。
IMG_1766.JPG
nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 12

ena

旅から帰ってきたばかりで疲れているところ、わざわざありがとね~。
ラーメン博にはやられたけど(笑)、往復共に渋滞がなくてスムーズだった。
MOCAとヴィーのガウガウは一瞬だけで終わるからラクだね。
12月あたりに、みんなで犬連れランチでもできるといいけど・・・
たまにはみんなで会いたいよね~。
by ena (2010-11-07 19:24) 

マデクー

うちも今日、駒沢公園行こうかと思ってましたが、ラーメンイベントで大変そうだし、なにより田園調布で車が壊れて…
でも写真の感じではゆったり散歩が出来てますね^^
by マデクー (2010-11-07 22:06) 

まろまま

MOCA君と同じポーズ!!
落ち葉の上を歩くのも季節を感じられていいですね。
by まろまま (2010-11-07 22:32) 

Naoko

enaりん
ラーメン博にはやられたよね~
でも、enaりんが駐車場を探してくれたので助かった~
MOCAちんとヴィーたんの取っ組み合いには笑った。
最近ぜんぜんみんなに会えてないので、会えたらいいな~
ここのCafeごはんもおいしかったよね~
by Naoko (2010-11-08 06:30) 

Naoko

マデクーさん
車壊れちゃったんですか?
それは大変でしたね。
駒沢公園は人もすごく多かったですよ。
by Naoko (2010-11-08 06:31) 

Naoko

まろままさん
なんか紅葉する前に落ち葉、って感じですよね。今年。
でも落ち葉の散歩は楽しいですね。
by Naoko (2010-11-08 06:32) 

chinoji

ヴィーたんMOCA君とデートだったのですね^^
駒沢でランチデートだなんてオサレ~♪
丸くなってるMOCAくん、すごく小さく見えます^m^
by chinoji (2010-11-09 20:05) 

Naoko

chinojiしゃん
ほほほほ、駒沢は横浜からも近くて犬OKのお店が多いので
デートにはもってこいかも~~
今度いらっしゃいませんか~?
前日車中泊でもいいですよ♪(どんだけ車中泊させるだよっ)
by Naoko (2010-11-09 22:15) 

マーリー母

ワンコメニューってどんなのあるんですかー?
それにしても、わんさんオッケーのお店や場所ってどんどん増えてるんですね〜。
でも、うちのサゴさん、ビビリン過ぎで、都会でのお散歩もままならないから、
カフェデビューは遠〜い夢の話ですね(笑)



by マーリー母 (2010-11-10 21:57) 

Naoko

マーリー母さん
このお店人間用のメニューもかなりたくさんあるのですが
わんこメニューもたくさんあったような。。。。内容はごめんなさい覚えてないっす・・・
駒沢あたりは犬も多いので、入れるお店多いですよ~
サゴさんはカフェだめですか~
アル吉さんもそうでした。落ち着かなくて。
ティーポんもまだまだかなあ~
by Naoko (2010-11-11 06:37) 

燦

落ち葉の中には焼き芋があると思ってるんやろね。
オイラもそうだけど。
さすが都会はハイカラなカフェがありますね。
でも食えんかったら都会も田舎も一緒だね。
寂しげな目、ヴィーたん残念でした。
by (2010-11-11 16:45) 

Naoko

燦吉どん
ヴィーたんは焼き芋を見たことがあるのかなあ?
もしかして四国で焼き芋してたのかも??
燦吉どんはいつも焼き芋を探しているのかに?里山で
ヴィーたんはCAFEよりも里山で死ぬほど焼き芋が食べたいみたい
by Naoko (2010-11-11 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東洋のナイアガラお見送り散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。