SSブログ

寝正月のふたり [Vi-Po]

きょうからお仕事です・・・・

3が日、ヴィーたんもティーポんもいつも通り寝てばかりです。
IMG_1880.JPG
なんかカンガルーっぽい!
IMG_1876.JPG

ティーポんは立ったまま休みます。
IMG_1897.JPG

nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 14

ami

昔は初出勤では 着物を着たのですが
それも新卒後一回だけで あとはそんな優雅にしていられない
事が多くなりました。
Naokoさんは 着物ですかぁー?

ヴィーたんの悩ましい眼差し・・・色っぽいなぁ。
ティポたん 本当に休めているのかなぁー・・・
by ami (2011-01-04 20:53) 

マーリー母

ヴィーたんもティーポんも寝方ヘンヨー!(笑)
ヴィーたん、起きたら寝違えてそー。
ティーポんはなんで立ったまま寝てるのー(笑)
ワンコタチは、三が日だろうが何だろうが、いつも寝てるよねー。
うらやましい〜なあ〜(^^)


by マーリー母 (2011-01-05 08:38) 

ami

追伸・・・お返事読んでね。ふふふっ
by ami (2011-01-05 09:30) 

くら

あけましておめでとうございます。
ダルメシアン我が家にいないけど 今年もよろしくねー
もしかしたらブチブチ迎え入れるかもしれないし(笑)
コレばっかりはホントにわかりませんけど
保護犬は随時居ます!
by くら (2011-01-05 09:49) 

Naoko

amiさま
すっごい昔はそういう人けっこういましたよね。
私自身は着物で出勤の経験はないですけどね。

ヴィーたんは、はしたないですね、お恥ずかしい。
ティーポんはこのまま寝てしまうことがありまする~
by Naoko (2011-01-05 21:47) 

Naoko

マーリー母さん
ほんとにこの人たちは変な人たちよ~~~!(笑)
ティーポんはソファに乗ると怒られるのでこれが精一杯(笑)
by Naoko (2011-01-05 21:48) 

Naoko

amiたん
追伸すみません、
見ました見ました~~。返信しました!
よろしくお願いします。
by Naoko (2011-01-05 21:48) 

まろまま

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

私は今日仕事始めでした。
正月ボケしまくりでした。。。

ヴィーたん、ホントにカンガルーっぽいですね。^^
by まろまま (2011-01-05 21:49) 

Naoko

くらちん
本年もどーぞ、よろしくです。
くら家にブチブチが来たらいいなあ~~楽しみだな~♪
by Naoko (2011-01-05 21:49) 

うめママ

ヴィーたん、すごい寝方ですね〜
寝違えたりしないのかなぁ(笑
ティポさんも立ったまま?
おもしろいコンビですね〜

by うめママ (2011-01-05 22:32) 

燦

ヴィーたんの寝方って誰かに似てるって事ないの?
似るっていわなくなくなくない、あれッ。(笑)
誰とは言いませんが。
ティポ吉ちゃんは満員電車でも寝られるって事だね。
すっげぇ~
by (2011-01-06 20:49) 

Naoko

うめママさん
どっちにしてもうちの二人は「変」ってことですね~~(笑)
ヴィーたんは身体がやわわかーーーいので大丈夫っぽいです
by Naoko (2011-01-06 22:01) 

Naoko

燦吉さん
なんですって?私に似てるって言いたいだすかあ?(笑)
違いますよ~私こおおんな寝方しませんよおだ

ティーポんはよく立ったまま寝てますね。
アル吉も立ったままこっくりこっくりしてることがありました(笑)
by Naoko (2011-01-06 22:03) 

Naoko

まろママさん
コメントをすっ飛ばしてしまいました。
すみません。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ヴィーたん、なんだかほんとにカンガルーっぽいですよね~
by Naoko (2011-01-06 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初日の出勝浦の海に行く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。