SSブログ

寒いときは [ティポ吉]

ヴィーたんとティーポんは寒いと一緒に丸くなって背中をくっつけて、こんな風に寝てることがあるのですが。
IMG_1898.JPG

ヴィーたんがTVを見てる(ストーブ前を占領している)場合は、ティーポんはアル吉の心の友を背中に敷いて寝たりします(笑)
ちなみにこの写真を撮る前に「心の友」の内臓をヴィーたんがホリホリしていました!!
IMG_1938.JPG

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

アンクルン

ヴィーたんとティーポんはいつもきれいな色のお洋服を着ていますね~
うちのカノンもダイエットして細くなったら、一着いいのを買ってやりたい。
by アンクルン (2011-01-11 01:03) 

パスパパ

この家、よっぽど寒いんだな。
by パスパパ (2011-01-11 18:05) 

うめママ


こがらしぴゅ~ぴゅ~
くうきはひえひえ~
まってもまってもヒーターつかぬ
まーまはあつぎでぬくぬくござる
い~ぬはくっつきまるくなる

by うめママ (2011-01-11 20:38) 

うめママ

あ!
ヒーターついてましたね(笑)
by うめママ (2011-01-11 20:40) 

Naoko

アンクルンさん
ティーポんはアルたんのお下がりがちょっと大きいので
こればっかり着てます(笑)
カノンさんDietしてるの~?がんばれ~
by Naoko (2011-01-12 07:10) 

Naoko

パスパパ
そうそう、二人が仲よくするようにわざと寒くしているのさ~
by Naoko (2011-01-12 07:10) 

Naoko

うめママさん
楽しいお歌(笑)ありがとう~
ほんとにくうきはひえひえ~ですよね
by Naoko (2011-01-12 07:11) 

Naoko

うめママさん
はい、一応ヒーター点いてないと人間が死んじゃいます(笑)
by Naoko (2011-01-12 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。