SSブログ

うめさんと同じサイズ? [ティポ吉]

うめ日記でおなじみ、バセンジーのうめさんのお洋服をいただきました。
ヴィーたんに似合いそうだと思ったのですが、骨格の大きなうめさんのお洋服は貧相な(笑)ヴィーたんにはちとでかい。

実はティーポんがいつも来ている青いお洋服もでかいバセさんにいただいたもの。
で、もしや?と思いティーポんに着せてみたらちょうどいい、ちょいと寸足らずだけど、幅はいいかんじ!
やっぱりダルメシアンには赤が似合う!

うめさん、ありがとう。
IMG_1942.JPG

ストーブをつけたら仲よくストーブの前に・・・・ふと見ると、やだあ!手をつないでるじゃないの(笑)
IMG_1947.JPG

仲良しさんだね(笑)
ヴィーたんはちょいと不機嫌?
ティーポんにお洋服取られちゃったから?
IMG_1950.JPG
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

うめママ

が〜ん!!!
ダルのティポさんと同じサイズとは!
まろはまちがいなくヴィーたんより大きいし。。。
うちに来るとワンコは大きくなっちゃうのかしら?
うめにも丈が短かったのだけど、ティポさんだとチビTみたくなっちゃってますね。
スカートはかせましょう!(笑

手をつないでいる姿いいですね♪
by うめママ (2011-01-12 21:45) 

chinoji

うめちゃんのお洋服、ティーぽんよく似合ってます(≧▽≦)
うんうん、ダルメシアンは赤が似合う!!
バセは黄色が似合う(と勝手に思っている、、、)

↓勝浦いいですね~なんだかもう春がそこまで来ている感じ♪
うちもまたまた真似っこして行ってみよーっと(* ̄ー ̄)

by chinoji (2011-01-13 12:32) 

マーリー母

ティーポんスリムだの〜(^0^)
まあ、うちもボス爺ちゃんのお古サゴさんが着てるし、
洋服は伸びるからね〜(笑)
お二人さん、お手手なんか繋いじゃって、ホント仲良しなんだね〜。
ヴィーたんちょっと恥じらっているように見えるんですけれど〜♡
by マーリー母 (2011-01-13 20:38) 

Naoko

うめママさん
ありがとうございました。
ティーポんがダルにしては小さすぎるのですよ
スカートか~あ、前にいただいたパンツ履かせてみようかしら(笑)

最近よく手をつないでます

by Naoko (2011-01-14 06:52) 

Naoko

chinojiさん
ですよね?(自画自賛)ダルメシアンは赤がに合います
そうですねバセには黄色とか黄緑とか合うかも

勝浦、朝市が有名なので次は朝市に行きたいです
chinojiさんも朝市目指して車中泊!してみてください
by Naoko (2011-01-14 06:54) 

Naoko

マーリー母さん
サゴさんもティーポんも骨っぽいですもんね(笑)
最近よく手をつないでいるのですが
まあ、ただ単にストーブ前の攻防で重なってるだけですけどね(笑)
by Naoko (2011-01-14 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。