SSブログ

祝・1周年 [ティポ吉]

IMG_1978.JPG

真剣な顔、その視線の先には・・・
IMG_1977.JPG

今日はティーポんが我が家に来てちょうど1年です。
IMG_1974.JPG

誕生日と想定しておいた12月28日には暮れの忙しさですっかり忘れていたので、今日が誕生日みたいなもんだし(笑)
IMG_1975.JPG

くんくんくんくん
IMG_1973.JPG

Vi「あたちにもよこしなさいよっ」
IMG_1979.JPG

1年前に面会したときはこんなでした。表情がずいぶん変わった気がします。
20100111_01.JPG
nice!(3)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 16

マーリー母

ティーポん、幸せになれて一周年おめでと〜♪
一年前と『目』の輝きが全然違うね。
哀しげな目とオドオドした顔つきが消えて、安心しきった顔になってる〜!
素敵なおうちに来れて、ほんとうによかったね、ティーポん♪
by マーリー母 (2011-01-17 21:47) 

chinoji

ティポさん!うちの子記念日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
いい家族に巡り会えてホントに良かったね!!
うんうん、一年前と比べると随分とふっくら優しい顔つきになりましたね!
幸せな証拠ですね♪

これからも、ヴィーたんにイジられつつ
優しいNaokoさんに甘えつつ
のほほんティポさんでいてください♪

by chinoji (2011-01-17 22:11) 

うめママ

ティポさん、うちの子1周年おめでとう♪
いまは目が輝いてますもんね。
ヴィーたんとも仲良しで、幸せになれてよかったね〜

クッキーのティポさんもそっくり!
ヴィーたんもおすそわけもらえたのかしら?
by うめママ (2011-01-17 23:07) 

nmzk

1周年おめでとうございます(^O^)/
by nmzk (2011-01-18 09:35) 

Naoko

マーリー母さん
ありがとうございます。ほんとに目つきが違う気がする。
マーリーさんも最初とぜんぜん表情が違いますよね
なんか無表情がよく笑うようになる、みたいなかんじですね
あのまま処分されなくてほんとによかったです。
by Naoko (2011-01-18 20:13) 

Naoko

chinojiさん
ありがとうございます
うちが居心地がいいのかどうかわからないけど
とにかく、保護センターから出れて犬らしい生活(なのか?(笑))が
できるようになってよかったと思います。
小さなことしかできないけど、ティーポんだけでも救うことができて良かったと思います。
by Naoko (2011-01-18 20:15) 

Naoko

うめママさん
ありがとうございます。
1年前の写真はほんとに目があきらめていますね。
眼の光がない、っていうか。
ヴィーたん、もちろんおすそ分けされましたよ~ん
by Naoko (2011-01-18 20:17) 

Naoko

nmzkさん
ありがとうございます♪
by Naoko (2011-01-18 20:17) 

アンクルン

ティーポん、おめでとう!
表情豊かな目になってる!!幸せになれて良かったね!
by アンクルン (2011-01-18 22:08) 

Naoko

アンクルンさん
ありがとうございます
カノンさんもぷくぷく丸く幸せ(笑)ですもん♪
by Naoko (2011-01-19 06:39) 

燦

早いものでもう一周年なんですね。
すっかりヴィーたんとも仲良く喧嘩してNaokoさんちの子になっているんですね。
美味しいお誕生日祝いももらって幸せですね。
おめでと燦です。
by (2011-01-19 16:57) 

Naoko

燦吉どん
ありがとう燦です。
すっかりうちの主のようになってます。
お尻に根が生えたように、ストーブの前から離れません(笑)
by Naoko (2011-01-19 22:04) 

ena

ティーポん、1周年おめでとう!
ホントこの1年で見違えるほど表情とか身体つきがしっかりしてきたよね。
目なんて明るくなってきたと思うし♪
温かいおうちに迎えられて、幸せに浸れて、本当に良かった!
これからも楽しく過ごそうね~。
by ena (2011-01-19 22:58) 

Naoko

enaりん
ありがと~~~
身体、しっかりしてる???いや~うちに来て痩せたような気がするんだけどさ
まだまだフードはあれこれお試し中だよ・・・とほほ
でも目つきはほんとに変わったと自分でも思う~
最初はほんとにどろーーんってあきらめた目をしてたもん
あったかいかどうかわからんが(特に茶色い物体が・・・)
とにかく命が助かってよかった
by Naoko (2011-01-20 06:56) 

ami

ティポたん一周年おめでとう。
美味しい物には目がないティポたん、これからも
楽しく生きようね。
ヴィーたんとの 攻防を楽しみにしていますよー。
by ami (2011-01-22 21:08) 

Naoko

amiたん
返信遅くて済みません。
ティーポんはおいしいものとストーブにしか興味がなくて・・・
楽しく生きてくれるといいんだけど~(笑)
by Naoko (2011-01-29 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。