SSブログ

高カロリー [ティポ吉]

ティポ吉はたくさん食べても排出量(笑)が増えるだけでぜんぜん太らない・・・・

ということで今回高カロリーというフードを試してみることにしました。
太るかしら???
IMG_2005.JPG

見に来たのはヴィーたんだけで、ティーポんは興味ないみたい・・・・・
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ami

食べても太らない体質・・・うらやましいっ。
そういえば太ったダルちゃんって 見たこと無いですね。
太らない犬種なのかしら・・・
by ami (2011-01-29 21:12) 

うめママ

うめが「ちょっぴり」体重が増えたとき獣医さんが「太った犬の飼い主さんって太っているひとが多いのですよ〜」と。
そのときは笑ってしまったけど、今考えると私のことを言ってたのか?
Naokoさんはスリムだから、ヴィーたんもティポさんもスリムなのでしょうね〜

「ティポさん、舟和の芋ようかんをこっそり食べちゃえば、体重増えるよ」by うめ
by うめママ (2011-01-30 14:45) 

Naoko

amiたん
それがですね、いるんですよ。
太ったダルメシアン、たまに。
うーん、やっぱりあまりかっこよくないです(笑)
by Naoko (2011-01-30 20:03) 

Naoko

うめママさん
>「太った犬の飼い主さんって太っているひとが多いのですよ〜」と。

ひゃ~~辛辣な獣医さん(笑)
うめママさんちみたいに食生活が豊かじゃないからな~我が家(笑)

そっか、芋ようかんか・・・
ということは芋をあげればいいのか???(笑)
by Naoko (2011-01-30 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恒例の新年会最南端で雪が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。