SSブログ

寒いから [Vi-Po]

今日の寒さはこの冬一番らしいです。寒かったですな。

家の中だけでも春らしく、昨日房総で格安で購入したカランコエ。
IMG_2017.JPG

ストーブ前はもれなくこの二人が占領。
IMG_2015.JPG

ヴィーたんは気持ち良さそう、でもちゃんと手がからんじゃってぇ~(笑)
IMG_2016.JPG
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

chinoji

そっかあ一番の寒さだったんですね~どうりで~
原チャリ乗ってて、濡れた髪の毛カチコチになりましたもん( ̄▽ ̄;)

ヴィーたんの寝顔はほんと可愛いですね♪
まるでパピーのようです(^ー^)

by chinoji (2011-02-01 01:03) 

ami

お花の色合いが暖かくて 春が来ましたって感じます。
ヴィーたん、絡まっていますねえー・・気持ち良さそうに寝ていますね。
ティーぽんは 動きたくても動けませーんというお顔。
仲良しで何よりです。
by ami (2011-02-01 10:49) 

マーリー母

絡まってる、絡まってる♡
うちのこたちも、なんだか最近急接近してるんだよね〜。
冬だから?
それとも一緒に暮すと、『愛』が芽生えるものなのかしら(笑)
でも、お互いに先住ワンコと仲良く暮らすことが出来てよかったよね〜(^^)
by マーリー母 (2011-02-02 18:06) 

Naoko

chinojiさん
そうなのですよ~寒かったですもんね。
原付はほんとに寒そうですな。
ヴィーたん寝てるときだけは大人しくていいんですけどね(笑)
起きると「悪魔」です
by Naoko (2011-02-02 22:05) 

Naoko

amiたん
房総は春が早く来ますね。
お花がいっぱいで、とっても華やかですね。
ティーポんは寒いとほんとに動かないんですよ(笑)
by Naoko (2011-02-02 22:06) 

Naoko

マーリー母さん
ほんとに新しいわんこを迎えるにあたって一番の心配って
先住犬との相性ですよね。
でもよほどのことがない限り、人間と一緒で「情」ってあるんですよね
最初はどうなるかと思いましたけど今じゃこんなです(笑)
by Naoko (2011-02-02 22:07) 

燦

ヴィーたんワンちゃんなのに猫被ってない?
寝てる時は天子様みたいですね。
仲の良いお二人だこと。
ボス達はどんなんかなぁ~?
by (2011-02-05 11:53) 

Naoko

燦吉さん
はははは、猫ですか~かぶってるのかも??(笑)
ボスたち?程よい距離で(笑)
by Naoko (2011-02-06 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。