SSブログ

七沢森林公園とロイヤルインド [犬とお出かけ]

七沢森林公園パックとメイとヴィーたんでお散歩しました。

最初はがうがうのメイVSヴィーたんでしたが、慣れたらお互い無視して散歩していました。
冬の日曜日、駐車場もがらがら、人もまばら、遊歩道は整備されているのでとっても歩きやすかったです。

ヴィーたん
IMG_2028.JPG

あたしはメイよ、耳が見切れてるわ!(ぷんぷん)
IMG_2031.JPG

展望台でひと休み
IMG_2034.JPG

パックとメイは鹿の糞の上でごろごろ楽しそう。
IMG_2041.JPG

ヴィーたんはそんな二人を冷めた目で見ていました。(笑)
IMG_2037.JPG

さて、午前中のお散歩でお腹がすいたので、カレー屋さんのロイヤルインドへ。

ナンがとっても香ばしくておいしくて、カレーも程よく辛く(中辛、辛さは調節できます)てとっても美味しかったです。ラッシーもおいしかったです。
IMG_2044.JPG

カレーやナンのテイクアウトができるのでお土産にも買いました、帰りの車内はナンのいい香りでいっぱいでした。
カレー屋さんのスタッフの写真を撮らせていただきました。
一番左の方がナンの職人さんだそうです。
IMG_2046.JPG

車内のメイたん。ずっと後部座席の真ん中で立って威張っていました(笑)
IMG_2043.JPG

おまけ、夢未市というJA直売所に寄りました。
珍しい野菜とか、いろんなおいしそうなものが並んでいたので、調子に乗って買い物しました。
IMG_2048.JPG
nice!(3)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 16

プーカ

耳が見切れてるーーー(爆)
面白かったし、美味しかったね!
あれだけ喋りっぱなしで散歩するとめちゃめちゃ喉が渇くね。
あのメニュー豊富なカレーを見てるとまた行かなきゃって思うし。
今度行くときはハム屋にも寄らなくちゃね~
by プーカ (2011-02-06 18:43) 

お茶竹姉

ほんとだ~~いろいろ買いまくって楽しそ~~~♪
あのだだっ広い店内をギャーギャー騒ぎながら買物する様子が目に浮かぶよ。
ワシも行きたかったぁ~~
(なんちゃって、、しょっちゅう行ってるくせに。。。)

ミスターマダブは照れて赤くなってるんだよ。
だいぶ分かりにくいけどね、
あはは、、、

今日はありがとうございます。従業員一同心より御礼申し上げます。
そして次回のご来店をお待ち申し上げております。
by お茶竹姉 (2011-02-06 22:01) 

chinoji

耳が切れててもメイちゃんは美人だなー(≧▽≦)
みんなで仲良くお散歩楽しそう♪

ヴィーたんのオーバーオール超かわいいんですけどー(*´-`)(*´-`)
そよっぺにもかってあげたくて、ここ2週間ほど
ペットショップの前で長々と悩み続けています(笑)
あぁ!やっぱり欲しいっ!!

by chinoji (2011-02-06 22:49) 

ena

一番右の女性従業員、もっと濃いメイクかと思ってたら意外にナチュラルだった~!
でもって、ベリーダンス風にヘソ出してた?←気になる。(笑)

耳が切れてるメイの写真、コンちゃんにそっくりだね~。
なんか、目とか雰囲気がすっごい似てると思った!

で、ヴィー吉はなんでズボンまで履いてるの?
by ena (2011-02-07 01:01) 

Naoko

プーカ
いやいや、カレーおいしかったね~~♪
あの直売所はとってもよかっただに
パンは普通の手作りっぽいパンだった。
私のパンのほうがおいしいかも?そうでもないか(笑)
ハム、サイトで見たらけっこう高いかも・・・・・
by Naoko (2011-02-07 21:58) 

Naoko

お茶
昨日はありがとね~~おいしかっただに。
チーズのナンはナンだけで食べてもいけるだに。
あんな直売所が近所にあってうらやましい。
珍しい野菜がいっぱいあって、今は冷蔵庫の野菜室が充実してる。
帰りはやっぱり「左折」だよ
by Naoko (2011-02-07 22:06) 

Naoko

chinojiさん
メイちんは黒いけど、茶色くするとたぶんヴィーたんになるんだよ(笑)
オーバーオールはいただきものなんですが
似合いますか?かわいいですか????
そよっぺもぜひに~イヒヒ
by Naoko (2011-02-07 22:07) 

Naoko

enaりん
ホールのスタッフさんのおへそは出てなかったよ。
おでこに赤い「点」もなかったし(笑)

enaりん、すごい発見!
確かにこの写真のこのメイちん
コンチャンにそっくりなり!!!

カレーは美味しかったのでぜひ行ってみてくだされ(宣伝宣伝(笑))

ヴィーたんのこのデニムは九印さんにいただいたなり~
by Naoko (2011-02-07 22:09) 

ami

みんなお洋服着て 暖かそうですわー。
カレー屋さんの ナンの上に乗ったチキンに笑ってしまいました。
これだけ食べたら満腹ですね。
by ami (2011-02-07 22:51) 

Naoko

amiたん
はい、バセンジーは寒がりなので、冬場はお洋服が必須なんです~
ナンの上のチキンもとってもおいしかったですよ~。
もう満腹でした~
by Naoko (2011-02-08 06:49) 

マーリー母

マーリーの鼻が長〜〜〜くなると、最後の写真のメイたんみたいになる?わけないか(笑)
鹿のフンでゴロゴロですかあ〜、一緒に車乗りたくないなあ〜(^^;)
ヴィーたん、オーバーオールカワイいね〜♪
ワンコ用のオーバーオールがあるなんて、しらなかったなあ。


by マーリー母 (2011-02-08 22:00) 

マデクー

お久しぶりです!ヴィーたんのオーバーオールが可愛すぎて、思わず見入ってしまいましたぁ。
すんごく似合ってますよ~
by マデクー (2011-02-09 05:28) 

Naoko

マーリー母さん
あ~!ボストンテリアって黒のバセンジーと遠くから見ると同じ(笑)
確かに鼻を長~~くしたら、似てるかもね。

オーバーオールかわいいですかあ?
いただきもんなんですけど、おもしろいですよね。
マーリーさんにもいかがあ??
by Naoko (2011-02-09 06:58) 

Naoko

マデクーさん
お久しぶりです。
似合ってますか?ありがとうございます。
パンツもけっこうかわいいかもしれないですね~
by Naoko (2011-02-09 06:59) 

燦

白黒バセさんの黒いところを茶色くすればヴィーたんになりますね。
そっくりですね。
性格も一緒なのかな?
この公園、昔行った覚えがあります、木のデッキのところに見覚えが。
丹沢方面は鹿が多いからこのカレーにも鹿肉がはいっているかもね。
ヴィーたんお洒落しているから糞まみれにならなかったんですね。
お利巧さんだこと!!
by (2011-02-11 13:36) 

Naoko

燦吉さん
そうなのです、性格も顔もそっくりなんですよ、ふたりともぎゃーぎゃーうるさくて意地悪で(笑)
燦吉さん、こんな山奥に来たことがありで???
わざわざ里山から?でも人が少なくて散歩にはとってもいいです
ヴィーたんはなんで鹿の糞に興味がなかったのかなぞです。
by Naoko (2011-02-12 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒いからペンション サンデッキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。