SSブログ

ヴィーたんの好き勝手な1週間 [ヴィー吉]

2月14日はバレンタインデー、犬はチョコレートを食べちゃいけないんだって。
だからって目の前でROYCEのポテチチョコばりばり食べてんじゃないわよ!あたしにもよこしなさいよっ

IMG_2095.JPG

2月15日、まだまださむいわ。白黒ブチブチは肉より骨が多いけど、隣にいると少しはあったかいのよ、ぬくぬくしてやる。
IMG_2097.JPG

2月16日、民主党はなにやってんのかしらね、ストーブにあたってるんじゃないわよ、TV見てるのよ。
IMG_2101.JPG
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

chinoji

ひゃっひゃっひゃっ
ヴィーたん日記楽しかった~(≧▽≦)
ちゃんとニュースみて偉いねぇ~(  ̄▽ ̄)
ヴィーたんから喝入れてやってよ~~

ロイズのポテトチップチョコ、ワタシもだーいすきです!
ペロッと食べちゃいます(^o^;)

by chinoji (2011-02-17 21:54) 

ami

ヴィーたん、ちょっと ご不満があるようですね。
暖かい日に またこちら方面へ 来て思いっきり
遊んで下さいね。 ストレス発散しましよ。
by ami (2011-02-18 19:43) 

マーリー母

ヴィーたん、一番暖かな特等席でテレビ見てる〜、カワイい〜♪
表情豊かだよね〜。
でも、ストーブにもテレビにも近すぎますよーーーー!(笑)
by マーリー母 (2011-02-18 20:07) 

Naoko

chinojiさん
ほんとに民主党にはぜひともヴィー吉から渇を入れて欲しいもんだに
ロイズの、おいしいですよね~
止まらなくなるんです
でもカロリー高くて危険ですなあ(笑)
by Naoko (2011-02-20 16:50) 

Naoko

amiたん
ヴィーたんは民主党に不満があるそうですよ(笑)
ストレスはたまってそうですね
千葉はほんとにいいところですなあ~
今までそんなに行かなかったんですよね
伊豆・富士方面が多くて
でもアクアラインのおかげですかね~
近くておいしくて空いてて、ほんと快適です
by Naoko (2011-02-20 16:51) 

Naoko

マーリー母さん
ほんとにうちの特等席はヴィー吉か白黒のぶちぶちかどっちかに占領されてます。
はい、ストーブにもTVにも明らかに、近いです。。。。
by Naoko (2011-02-20 16:52) 

燦

ヴィーたん何をたくらんでいるんだろうか?
ヴィーたんの頭の中を覗いてみたい気がします。
おっそろしぃ~かも!!
by (2011-02-21 17:42) 

ena

好き勝手な一週間…
ってか、毎日こんな感じだよね。(笑)
ロイズの美味しそう!
食べたことないんだけど、しょっぱいポテトチップスに甘いチョコがかかってるの?
by ena (2011-02-22 00:55) 

Naoko

燦どの
はい、ヴィーたんはかなり腹黒いと思われますよ。
おそろしいですね~~~(笑)
by Naoko (2011-02-26 09:02) 

Naoko

enaりん
おっしゃる通り!
バセンジーは一生好き勝手だね(笑)
ロイズの食べたことない????
おいしいよ~~止まらなくなるよっ
試してみて~~~
by Naoko (2011-02-26 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。