SSブログ

女子会でお花見 [Vi-Po]

IMG_2284.JPG

昨日と打って変っていいお天気です。

IMG_2281.JPG

今日は女子会のお花見、持ち寄りで美味しいものがたくさん!

白黒ブチブチ野郎は男のくせに女子会に参加、しかもサラダバー食べ放題だ!
IMG_2282.JPG

あったかさにつられてたくさんの人出。
IMG_2283.JPG

後片付けを邪魔する二人、2回ほど取組み合いのけんかをし、女子たちにドン引きされた・・・・
IMG_2285_1.jpg
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

うめママ

さすが、女子会!
ちゃんとお花見弁当があるのですね〜
今日はわたしもお花見でしたが。。。
コンビニおむすびでした〜!
取組み合い?
ティポさんがケンカするのですか?
ちょっと意外です。
by うめママ (2011-04-10 22:41) 

chinoji

後片付けをじっと見ている二人の姿、ウケました~(≧▽≦)
ティポさん、女子と一緒にお花見できてよかったね~~(* ̄ー ̄)
昨日、ヴィーたんのマブダチにお会いしましたよん♪

by chinoji (2011-04-11 06:52) 

ami

貴重な野菜か゜食べ放題!!
2ワンズは ビニールが気になったのかしら・・・
by ami (2011-04-11 20:31) 

Naoko

うめママさん
はい、お花見弁当、とってもおいしかったです~~
コンビニおむすびでも、桜の下で食べるとおいしいですよ♪

ティーポんとヴィーたんはたま~にけんかします。
取っ組み合いです!!!
by Naoko (2011-04-11 21:16) 

Naoko

chinojiどん
ティーポん、女子じゃないのに、特別に参加です(笑)

ま、マブダチ?誰かしら?
ライバルのメイちんか?はたまた茶か??
もしくはMOCAちん、それともロゼちん???
by Naoko (2011-04-11 21:17) 

Naoko

amiさん
みんな手作り(弁当以外は)を持ち寄って、しかもどれもおいしくって
サイコーでしたよ。
野菜、ばりばり食べました。
ビニールと言うよりも、食べ物にくぎ付けでした(笑)
by Naoko (2011-04-11 21:19) 

マーリー母

やっぱり、お花見はいいですねー。
それぞれがもちよりで、何だかほんわか、楽しそーね。
ティーーポんとヴィーたん、喧嘩するのねー。
驚いたー(@@)
取っ組み合い激しソーね。
サゴとマーリーはサゴが本気出すと、マーリーが貝になって動かず、そく終了!(笑)


by マーリー母 (2011-04-12 20:52) 

Naoko

マーリー母さん
やっぱり春は「花見」です。
Vi-Poの喧嘩は激しいです、ヴィーたんにスイッチが入ると
大変です(笑)二人ともがるがるがる~~ってなるので
ティーポんはバセンジーに似てしまったのかも
マーリーさん、わきまえてますね(笑)
by Naoko (2011-04-13 06:29) 

燦

喧嘩するほど仲が良いって言うけどどんなんやろか?
Vi-Poシンクロサラダバー受けるね。(笑)
やはり仲は良さそうですね。
紅一点じゃなくって白黒ぶちぶち一点だったわけで両手に花どころじゃなかったですね。
うらやますぅ~い~こって。
今年の桜は見事で見応えがありますね。
花も団子もの女子会花見も見事でしたね。
by (2011-04-16 17:30) 

Naoko

燦吉殿
う~ん、仲がいいのか悪いのか、わからないですね~
すっごい勢いで草食べてましたよ
女子会は食べ物が充実しています(笑)

by Naoko (2011-04-16 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。