SSブログ

イチゴ三昧 [日本全国おいしいごはん]

有給休暇を取り、伊豆へ。お目当てはコレ。

七滝茶屋のイチゴ三昧

IMG_2291.JPG
イチゴのジュースに、クラッシュドストロベリー・そしてこの季節だけの練乳かけイチゴ

甘くておいしいっ

腹ごなしに七滝めぐり。
IMG_2297.JPG

歩いて1時間ほど、ちょっと階段が急過ぎるところもあったけどみんなに助けてもらったりして無事7つの滝を見ました。
でも2頭引きで、どれがなんていう滝かよく覚えてない。。。。

ティーポんはこの伊豆の踊子の像にやたら吠えていた・・・・
IMG_2300.JPG
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

プーカ

おっかいり~~~
うんまっそ!イチゴ三昧いいっすね~♪
悔しいから別便で行くっかな!(笑)

by プーカ (2011-04-16 20:54) 

Naoko

プーカ
イチゴ三昧、んまかったぞ。
はちはちも別便で行くらしいぞ。
んでもって、生のイチゴはGWまでなので、それまでに行くだよ~~♪
by Naoko (2011-04-17 07:41) 

りえこ

ホント美味しかったね~
がんばった甲斐がありました。
生イチゴがGWまでなので、
GW中に日帰りで行こうかと検討中。
やはり自分だけ食べられないのは悔しいらしい。
by りえこ (2011-04-18 12:47) 

Naoko

りえこちゃん
そう!GWまでなのだ。
しかもお休みの日は行列ができることもあるらしいよ~
ほんとにおいしかったよね~
今度はあのでっかいパフェが食べたいな~♪
またみんなでおいしいもの食べに行こうね
by Naoko (2011-04-18 21:15) 

ena

美味しかったね~。
イチゴは普通に食べるのが一番!って思ってたけど、ジュースもクラッシュドストロベリーも、どれも最高だったにゃ~。
またこんな感じで、みんなで美味しいものを食べに行きたいね~。
by ena (2011-04-19 10:57) 

Naoko

enaりん
このごろん、とした大きなイチゴも甘くっておいしかった。
ジュースもほんとにそのままでおいしかったし
ねー。ほんとにこの旅は思った以上に楽しかった。
みんなのおかげだ~また行こう
by Naoko (2011-04-19 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女子会でお花見犬物語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。