SSブログ

夏のような陽気の中、歩く [犬とお出かけ]

朝ごはんは和食。朝からもりもり食べて力をつける。
IMG_2376.JPG
漬物でご飯がすすむ~
IMG_2377.JPG

貫禄の姉さん、誰も挑まない(笑)
IMG_2370.JPG

仲良しのMOCAちんとフラハさん。
IMG_2361.JPG

飼い主よりもおいしいおやつをくれる人間の「姉さん」になつく小夏雪。
IMG_2381.JPG

さて、お仕事のあるフラハ家とは宿でさようなら。
4組は河津バガデル公園に向かうが、節電のため休園・・・
駐車場に車を停めたまま近くの「風土の森」の散策路を散歩。
IMG_2382.JPG
山頂付近まで歩き、道なき道を戻る。

道の駅「天城超え」で軽いお昼を食べ、そこから浄蓮の滝まで遊歩道が整備されていたので、3kmほど歩きました。
滝に下りる道以外は土曜日なのに誰もいなくて犬連れにはかなり快適。
IMG_2388.JPG

みんなクタクタ。
IMG_2390_1.jpg

ティーポんも珍しくのりのりで良く歩きました。帰りはぐっすり。
IMG_2392.JPG

心細い幹事でしたが、みなさんのおかげでなんとか旅を楽しく、そして流血もなく過ごすことができてほっとしています。
参加者のみなさん、ありがとうございました。
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

ami

人混みに合うことなく ゆっくり楽しめたようですね。
ワンコも 人間もリフレッシュですね。
みんな仲良しで 偉いです。
by ami (2011-04-17 16:20) 

chinoji

お泊まりオフ会でしたか~♪いいですね~(≧▽≦)
ティポさん、女子に囲まれてお泊まりなんてやるぅ~~(* ̄。 ̄*)
春の伊豆高原、良さそうですね~(*´-`)

by chinoji (2011-04-17 20:31) 

りえこ

幹事、ありがとうございました!

今回の旅はよく歩いた気がする。
楽しかったよ~
リフレッシュも思う存分できたし~
遠出もできたし~
でも
最後でやらかしてしまったけど。。。ごめん。。。

また遊びましょうね~
by りえこ (2011-04-18 13:00) 

Naoko

amiたん
は、空いているところを選んだのかどうか
とっても快適でした。
いいリフレッシュになりました~
by Naoko (2011-04-18 21:09) 

Naoko

chinojiさま
また女子会ですね~
男子も数名いましたが。。。ぶちぶちのとか茶色いのとか
お泊まり会も楽しいものですね~♪
くせになりそう(笑)
by Naoko (2011-04-18 21:11) 

Naoko

りえこちゃん
ほんとによく歩いていい運動になった
そして女子だけの集まりはなかなか楽しいぞ
気が楽だもん
最後のは、ぜんぜん気にしないでよ~
私だってやらかしていた可能性は大なのだから
また女子会やろーね
by Naoko (2011-04-18 21:12) 

ena

企画の段階から色々とお世話になりました~。
お天気も良かったし、みんなと一緒だとMOCAもよく歩くし、
本当に美味しくて楽しい旅でした!!
バセズが元気に歩けるうちに、またみんなで行きたいね~。
by ena (2011-04-19 10:50) 

Naoko

enaりん
いえいえ、なんだか何も決められず、みんなに助けてもらったよ~
ありがとう。
ほんとに今回はよく歩いて、お金もかからず(笑)楽しかった。
宿もまあまあ(笑)よかったしね~
また「女子会」を開催しましょう(バセ男子の参加はOKよ、MOCAちん)
by Naoko (2011-04-19 20:11) 

九印

やっぱり途中で・・・はぐれた。なにからなにまでお世話になり、そのうえご迷惑おかけしました。申しバセありバセんでした。飛燕は女の人が好きなので、とってもリラックス。楽しかった!歩きもきもちよかったしね!ありがとうございました。
by 九印 (2011-04-21 19:55) 

Naoko

九印たん
はぐれたのは「御愛嬌」です。
みんなしっかりあんな遠くまで一人で運転して来て、すごいな~って思った。
そんなにお世話してないし、むしろ犬のおやつとか人間のおやつとかありがとうございます、いつもいつも。
ほんとにたくさんたくさんみんなで歩いてとっても楽しかった、またぜひぜひ。
by Naoko (2011-04-21 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

犬物語遊季庭 かわ嶋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。