SSブログ

ひなたぼっこ 庭の花 [ティポ吉]

お天気が良かった日曜日の午後。

気がつくと駐車場でごろーーーん。
IMG_2396_1.jpg

ごろーーーーん。
IMG_2399_1.jpg

しばらくすると、玄関の方へ。
「なんだあれは???」
IMG_2402.JPG

にゃんことにらめっこ。
IMG_2400.JPG

この冬の乾燥で一度はからからになってしまいだめだとあきらめていたこでまり。
IMG_2412.JPG

マーガレットは満開。
IMG_2413.JPG

そして花水木も咲き始めました。
IMG_2414.JPG
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

うめママ

ダルと赤い車って似合いますね〜
ティポさん、わかっててゴロゴロしているのかな?
by うめママ (2011-04-26 22:54) 

chinoji

見上げたにゃんこ先生、美人さんですね~
バセはにゃんこ先生みると暴れだすけど(そよだけ?)
ティポさんは落ち着いてるのですね(*´∇`*)カンシンカンシン

今年もNaokoさんちのハナミズキ咲きましたね~
お庭にあってうらやましい~~(*´-`)

by chinoji (2011-04-26 23:30) 

Naoko

うめママさん
白と赤、合いますね!
でもティーポんは太陽のぽかぽかに誘われただけで
赤が似合うぜい!とは思ってもいないはず(笑)
by Naoko (2011-04-27 06:19) 

Naoko

chinojiさん
nice!までありがとうございます。
アル吉はにゃんこで大騒ぎ(もちろんヴィー吉も)しましたが
ティーポんはいまいち反応しませんな。
この日もじーーーーーーっと見てるだけです。

はなみずき、ピンクもいいけど白いのも欲しいにゃ~
贅沢かしら???
by Naoko (2011-04-27 06:21) 

燦

オイラも猫と見れば敵のように暴れます。
ネコという言葉だけでも反応します。
ティポ吉ちゃん本当にワンコなの?ネコ被ってない?(笑)
花々はこちらの里山より早いですね。


by (2011-04-27 17:29) 

Naoko

燦どの
ですよね~~~~~~~?
アル吉だってネコを見たら大暴れ、サルを見たら吠えまくり(笑)
でしたけどね~
ティーポんは犬の皮をかぶったねこさんかもしれない

里山は花はまだまだですか?
by Naoko (2011-04-27 21:31) 

アンクルン

ゴロ~ンとしているティポ吉さん、猫とにらめっこ、お花・・・
のどかな日・・・ホッとしますねえ~

by アンクルン (2011-04-28 09:26) 

サゴ母

お花キレ〜。
お花咲くとやっぱり何だか嬉しくなりますよネ〜♪
お外での日向ぼっこが気持ちよい季節だね〜ティーポん。
ティーポん、ニャン子追っかけようとしない?
騒がない?
サゴなんか、も〜ピーピーワンワン大興奮しちゃうからた〜いへん(><)
by サゴ母 (2011-04-28 21:32) 

Naoko

アンクルンさん
そうですね、ほんとにちょっと日常が戻ってきた感じですね。
by Naoko (2011-04-30 07:49) 

Naoko

サゴ母さん
ね~、お花が咲くと「春」って感じがしますよね。
ティーポンはあまりにゃんことかにも興味がないみたいで
追いかけたりはしないですね。
散歩中、わんこに会ってもわざと目を合わせない時もあります。
逆に挑んでいくときも(笑)
by Naoko (2011-04-30 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遊季庭 かわ嶋GWですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。