SSブログ

雨の週末 [Vi-Po]

お散歩キライなティーぽん的には雨の週末「大歓迎」
だって4人でながーーーいお散歩に行かなくて済むもんね。

ヴィーたんもティーぽんもたまにしっこしに庭に行った以外はず~~~と寝てました。
IMG_2582.JPG
nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 12

うめママ

ティポさんはいつもカメラ目線ですね〜
うめは身体が濡れるより、足が濡れるのがいやだってことが判明しました(笑
by うめママ (2011-05-30 20:15) 

マーりー母

我が家も、雨音聞くと、いつも散歩散歩ってウルサイサゴさえも起きてこないんですけれど(笑)
ワンコって雨嫌いだよね〜。
室内ワンコの特徴なのかしら〜。
ヴィーたんもティーポんもお外なんて行きたくな〜いって顔の書いてありますね(笑)
これからが梅雨本番だっていうのにね〜。
by マーりー母 (2011-05-30 21:46) 

くら

ティポ吉さん 散歩楽しいよ~
あのボニーさんがリード見せると喜ぶんだからー。
by くら (2011-05-31 04:13) 

Naoko

うめママさん
そうですね、けっこうカメラを見るかも
ヴぃーたんはぜんぜん見ませんが(笑)
うめちんには、では長靴を履かせましょう♪
by Naoko (2011-05-31 06:29) 

Naoko

マーリー母さん
サゴさんもですか?サゴさんは雨とか平気そうなかんじなのに(笑)
ほんとに梅雨時期はお散歩に行けなくて困りますね。
マーリー地方は森があって多少の雨なら大丈夫そう?(笑)
by Naoko (2011-05-31 06:30) 

Naoko

くらちん
ティーぽんはとてもダルメシアンとは思えないよ~~
どうしたら楽しくなってくれるんだろうね・・・・・
ボニーさんもお散歩きらいだったの?
by Naoko (2011-05-31 06:31) 

くら

ボニーさんは散歩嫌いと言うより「散歩」すら知らなかった子。
自称繁殖家の婆さんに虐待されていた。
どうなるかと思ったけど 今は散歩大好きなダルだよー。
by くら (2011-05-31 21:08) 

Naoko

くらちん
なんかボニーさんって、ティーぽんに似てる気がする。
ぎゅ~って丸くなるところとか、目つきとか
うちに来てから痩せたところとか。
でも今はお散歩好きですと????
なんでなんでなんで~?
ティーぽんはどうしたらお散歩好きになるかしら~(笑)
by Naoko (2011-05-31 21:29) 

みかりんごママ

ティーぽん、お散歩嫌いなんだね~なんでだろ~


雨の日は犬も猫もよく寝るよね~

クイズに参加、ありがと♪
ぎゃぁはは さるぼぼって~~爆
by みかりんごママ (2011-06-02 22:46) 

Naoko

みかりんごまま
ティーぽんはお散歩が楽しくないみたい
歩くよりも車が好きだよ
さるぼぼ、いい線だと思ったのに~~~~~
by Naoko (2011-06-04 08:50) 

燦

オイラは寝るのも好きだけどお外に出るのはもっと好きかも。
車で出かけようものなら変な鳴き声をあげて連れてけぇ~ってうるさいです。
二人寄り添っていると本当に仲良しみたいに見えるんだけどなぁ~
by (2011-06-05 18:07) 

Naoko

燦どの
ティーポンも車で置いてきぼりにされるとずっと泣いてます(笑)
会社に行くときは知らんぷりです。
二人は本当に仲良しです、たまーに激しくケンカします(笑)
by Naoko (2011-06-05 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。