SSブログ

手作りピアス [SHOPPING]

すっごい久々の更新です。
ばたばたしていて、BLOGが書けなかったのです。また少しずつ更新していくつもりです。

今日はビーズやパーツを買い込み、お友達に教えてもらって初めてのピアス作成です。

2時間くらいで5個ほど作成できました。センスがないのと、手先が不器用なのでまだまだいまいちですが、これからがんばろうっと!
IMG_2619.JPG

IMG_2621.JPG

暑くて伸びているティーぽん、一瞬、死んだあと「安置」されていたアル吉かと思いました(笑)
それくらい動きがありません!
IMG_2609.JPG

ほら~このアル吉に似てませんか??
不謹慎??
20091028_03.JPG


寝ながらもあごをアル吉の「仏壇」に載せて休む罰当たり犬。
IMG_2611.JPG



nice!(3)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 18

chinoji

お久しぶりです~(´ω`)
どうされたのかな~と心配しておりましたが、お元気そうで安心しました~♪

夏にぴったりのピアスですね~(^^)すごく上手~!
フックの部分が金属じゃないから
アレルギーのワタシも大丈夫そうです♪

by chinoji (2011-07-18 06:28) 

Naoko

chinojiさん
久々なのに、さっそくのコメントとnice!ありがとうございます。

ピアス、細かいところはずっごいへたくそなんですよぉ

そうなんです、フック。私も金属だと時々かゆくなるので
これいいですよね!!
chinojiさんもピアスなんですね!
おすすめです!!
by Naoko (2011-07-18 08:27) 

ami

本当おひさでーす。

ティポたん、アルたんと同じポーズですね。
仏壇にあごを乗せて星になったアルたんとお話してたりしてね。。。
by ami (2011-07-18 19:42) 

Naoko

amiたん

ご無沙汰してしまいました。
ほんとに、死んだ犬と同じポーズってどうよっ?(笑)って思ってしまいました。
そっか、アル吉さんとお話してるのかなあ????
by Naoko (2011-07-18 20:52) 

プーカ

いいなぁ~、ピアス♪
こんな可愛らしいことしてたんだね!

アル吉さん、お久しぶりだ~
死んでる写真?←って聞くのも不謹慎だ(笑)
by プーカ (2011-07-18 21:01) 

G3

アル吉が・・・・。(笑)

by G3 (2011-07-18 23:06) 

Naoko

プーカ
プーカもピアスだっけ?
そう、死んでる(笑)写真だよ。
でも似てるでしょ?でしょ?でしょ???
by Naoko (2011-07-19 06:07) 

Naoko

G3さん
ふふふ、アル吉久々の登場です。
by Naoko (2011-07-19 06:08) 

マーリー母

更新なかったから、どこか、食い倒れ旅行にでも行かれていると思いましたよ(笑)
それししても、手作りピアスナイスよ〜。
それにしても、ティーポんお肉ついたね!
最近、私も、マーリーがボス爺様に似てる〜って思う時が増えてきました。
最初の頃は全然似てないもんだなーって思ったのに。
なんなんでしょー、一緒暮らしてるから?不思議ね(^^)
by マーリー母 (2011-07-19 09:22) 

燦

よく分からないが、ビフォー、アフターみたい。(笑)
中身は同じダルだからね。
オイラも同じ寝方です。
ヴィーたん何をチェックしているのかな?
by (2011-07-19 09:57) 

アンクルン

お久しぶりです!
海外にでもお出かけかと思っていました。
アル吉さんも久しぶり・・・ホントにティポ吉さん、アル吉さんにそっくり!
by アンクルン (2011-07-19 12:52) 

うめママ

お久しぶりです。
更新がしばらくないから、どうしちゃったのだろう?と思っていました。
わたしも金属アレルギーなので、18Kでもダメなことあるのです。
なので最近は、ピアスは冠婚葬祭のみ。
金属じゃないのってよさげですね。
ティポさんのあごのせポーズ、かわいいです♪

by うめママ (2011-07-19 18:47) 

ロゼママ

私の方が、お久しぶりですみません
ピアス、女性らしいおしゃれな感じのと、夏らしい涼しい感じがしますね♪
Naokoさん、いろんな事なさるんですね、すばらしい

アル吉さんと、ティーポンとヴィーたんとみんなが見れてうれしいです

by ロゼママ (2011-07-19 19:26) 

Naoko

マーリー母さん
ご無沙汰です。
あー!「世界一周に出ていた」と書けばよかった~(笑)
ほんとに不思議でアル吉さんとティーぽん似てきたかもしれません。
家族ってずっと一緒にいると似てくるからですかねえ
by Naoko (2011-07-19 21:38) 

Naoko

燦吉さん
ダルらしい燦吉さんもこのポーズでお眠りになりますかあ?
ダルはみんなそうなのかなあ
ヴィーたんはアル吉が生きてるか死んでるかのチェックをしているのかと思います(笑)
by Naoko (2011-07-19 21:39) 

Naoko

アンクルんさん
1か月も海外に旅行できたら幸せですね~
楽しいことでばたばたしてたならいいんですけど(笑)
ティーぽんとアル吉さんは性格はぜんぜん違うんですけどね~
by Naoko (2011-07-19 21:40) 

Naoko

うめママさん
ほんとにご無沙汰してすみませんっ
ピアス、私もアレルギーまではいかないのですが
たまにかゆくなったりするので、この樹脂のはいいかと思います。
ティーぽんはどこにでもあごを載せるんですよ~
by Naoko (2011-07-19 21:42) 

Naoko

ロゼママ
ロゼママの多才っぷりには完敗ですよ
だって二人の男の子のママもやって、バレエやって、ピアノもやって
そしてフラワーです、すごいです、お仕事もやって。
とてもまねできません。

ピアスは簡単で楽しいので、続けてもっと上手に作れたらいいなあと思います。
by Naoko (2011-07-19 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイスパンとはプロのお仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。