SSブログ

心の友、傷心 [ヴィー吉]

ティーぽんの周りにあるふわふわはなんだ???

IMG_2707.JPG

それはですね、アル吉が愛用してた「心の友」のはらわたです・・・あーあ・・・
アル吉には「心の友」でもヴィーたんには「敵」なんですねえ
IMG_2717.JPG

「次はあんたのはらわた出したろか?」
IMG_2711.JPG

恐喝してます・・・怖いです。

nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 12

うめママ

一瞬、ティポさんが?って思っちゃいました。
なわけないですよね〜(笑
by うめママ (2011-09-04 23:13) 

ami

あーーーあ。 ヴィーたん、虫の居所が悪かった?
ずっと雨だったから ストレス溜まったかな?
by ami (2011-09-05 20:32) 

マーリー母

心の友、大きいからハラワタ出しがいがありそーね。
ヴィーたんもさぞかし、スッキリ大満足?!
ティーぽんの興味無し、って顔がまたいいわ(笑)
by マーリー母 (2011-09-05 21:14) 

Naoko

うめママさん
まーさーかー、です(笑)
ティーぽんはいたずらとか一切しないんです・・・
かわいそうなくらいです(笑)
by Naoko (2011-09-05 21:45) 

Naoko

amiたん
ヴぃーたんは楽しいみたいなんですよ
綿を出すのが
嬉々として綿出しにはげんでます
雨でも晴れでもです(笑)
by Naoko (2011-09-05 21:47) 

Naoko

マーリー母さん
そうなんです~大きいから、綿の出し甲斐があるんですよぉ
ほんとに楽しそうなんです
ティーぽんはいたずらするくらいやんちゃのほうがいいんですけどねえ

by Naoko (2011-09-05 21:49) 

かすてら

こ、こ、心の友ちゃんがーーー!!!
そして次なる獲物を狙う目が(笑)。
by かすてら (2011-09-05 23:25) 

Naoko

かすてらさん
ヴィーたんの戦いは何時まで続くのか、こう!ご期待(笑)
心の友はかわいそうです、今はまた修復済みです。
アル吉がお気に入りだったので、ぼろぼろになってもなんとなく捨てがたいのです。。。
by Naoko (2011-09-06 06:38) 

chinoji

あやややや( ̄▽ ̄;)
派手にやりましたな、ヴィー吉親分!
親分の恐喝姿、、、ウケます(≧▽≦)

by chinoji (2011-09-08 08:20) 

Naoko

chinojiさん
ヴィー吉は姉御ですからねっ
さっきもティーぽんにがるるるるぅって唸ってましたさ・・とほほ
by Naoko (2011-09-08 21:15) 

燦

猟奇殺犬、ヴィーたん何気ない顔してすごい事やるね。
バセの女は怖いよぅ~
ティーぽんはかなり小さくなっている様な気がしますね。
ヴィーたんの気分次第でどの様にも致しますってな感じですかね。
by (2011-09-09 19:44) 

Naoko

燦吉さん
そうなんですよ~この女はほんとに怖い女なんですよぉ
はい、てぃーぽんはヴィーたんの気分をうかがいながらひっそりと息をひそめております。
by Naoko (2011-09-11 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スイカ大好き絶叫体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。