SSブログ

初めての経験 [犬とお出かけ]

朝起きて、宿の備品をチェックするヴィーたん!
お散歩袋やコロコロ、ペットシーツや食器まであります。
IMG_2807.JPG
部屋には冷蔵庫もあるし、手作り食のためにはフロントに大きな冷蔵庫と電子レンジもあります。コーヒー紅茶のフリードリンクもフロント横に置いてありました。

朝1番で宿のドッグランへ。
IMG_2815.JPG

ブレブレですが、なんとティーぽんが初めてヴィーたんとじゃれながら走ったのです!!「走れるじゃん」ってびっくりしました。でもヴィーたんはなぜががるがる~って怒っていました、なんで??
IMG_2818.JPG

そしてお外にお散歩へ、外から見た宿はこんなかんじ、駐車場も幅が広くて安心です。
IMG_2820.JPG

良いお天気で大島がよく見えます。
IMG_2822.JPG

ワンプレートの朝食です。パンが手作りでおいしいです。
IMG_2826.JPG

看板犬の「海」(カイ)くんにさよならしてチェックアウト。
IMG_2830.JPG

まず最初に城ヶ崎海岸へ。ティーぽんうれしそう。
IMG_2833.JPG

おおっ?吊り橋だ~ティーぽんもヴィーたんも初めての吊り橋。
IMG_2837.JPG

ヴィーたんは怖くてこれ以上ははしっこに行けません。
IMG_2840.JPG

次にシャボテン公園へ。

リードをつけていればわんこも入場OKです。
「なんだなんだ?これは」陸ガメ
IMG_2849.JPG

「あんた!何者よっ!!」
IMG_2852.JPG

「あんたは誰なのさ?」(アルマジロ)
IMG_2858.JPG

「このひとは大きくて目を合わせられないわ・・・」(ラマ)
IMG_2864.JPG

「なにかいるぞ」(プレーリードッグ)
IMG_2867.JPG

「見えないんだけど」
IMG_2868.JPG

プレーリードッグ、このあとティーぽんが吠えたらみんな隠れちゃった・・・・ごめんね~
IMG_2865.JPG

このあと河津七滝に行くも、台風の爪痕で全面通行止めでした。
予約しておいたロールケーキを買って帰路につきました。

IMG_2874.JPG

帰りは順調!と思いきや、またまた多重事故で沼津から横浜まで3時間かかってしまいました。
今回の旅ではティーぽんがテンションUPですっごい楽しそうだったな~


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 12

ami

てぃぽたん、狩猟犬らしくシャキッとした姿!!格好いいぞ。
ヴィーたん、苦手な物には目を合わせない姿、可愛い-。
動物たちもくつろげる宿のようで良かったですね。
by ami (2011-09-25 16:27) 

Naoko

amiたん
そうなのです、犬も人間もくつろげる宿なのです。
本当に申し分ないって感じでしたよ~★

ヴィーたんは自分よりも大きい動物には目を合わせないのです・・・
by Naoko (2011-09-25 17:10) 

うめママ

ティポさん、楽しく走れてよかったね!
ヴィーたんは、ビックリしてガウガウしちゃったのかな?

シャボテン公園も楽しそうですね~
こんど行ってみようかな?
by うめママ (2011-09-25 18:35) 

Naoko

うめママさん
ティーぽんとっても楽しそうだったので、行ってよかったです。
これもうめママさんのBLOGのおかげですよ~ありがとうございます。
シャボテン公園、楽しいですよ、黒いの(笑)も喜びそうです♪
by Naoko (2011-09-25 19:34) 

ななママ

ご訪問&niceありがとうございました♪
可愛いワンコさんたちですね(^^)
by ななママ (2011-09-25 19:50) 

Naoko

ななママさん
コメント&niceありがとうございます。
コーギーちゃんたちもとってもかわいいですね~♪

by Naoko (2011-09-26 06:24) 

chinoji

素敵な旅になりましたね~(*´-`)
それにとってもいいお宿♪
我が家も今度行ってみたいな~(^^)

ヴィーたん、橋は怖いのに亀は平気なんだ!!
そよっぺは多分、橋は平気だけど、亀は怖がるよ~(笑)

ティポさんも楽しそうで何よりです♪♪

by chinoji (2011-09-27 01:18) 

燦

ヴィーたん賢いね。
嫌いなものは見なかったことにして遠くを見ているね。
ティーぽんもやっと慣れてきたのかヴィーたんとじゃれ合う様になってきたんですね。
伊豆まではトラブルが無ければ近いですね。
楽しいところも美味しいものもいっぱい有るから何度も訪れたい所ですね。
シャボテン公園の動物にしたら変なのが来たと思ったことでしょうね。
by (2011-09-27 19:44) 

Naoko

chinojiさん
このお宿はとってもいい感じでしたよ~超オススメです
特にバセンジー(笑)には

そよっぺはカメさんは苦手なのですか?
あまり動かないですよ
橋は大丈夫なんだ?高所恐怖症じゃないのね~

ティーぽんもるんるんでしたよ~
by Naoko (2011-09-28 06:14) 

Naoko

燦吉さん
ティーぽんも大きな動物は見なかったことにしてました。

ティーぽんは走るのが楽しいってやっと気が付いたのかも?

伊豆はほんとうに最近わんこに優しいです。
「わんこOK」の看板が目立ちました。
本当に何度でも行きたいですね~
by Naoko (2011-09-28 06:15) 

まろまま

伊豆、いいですね~。
静岡から大阪に引っ越して遠くなってしまいましたが、
また行きたい所です。
ヴィーたん、シャボテン公園満喫してますね。^^
by まろまま (2011-10-01 20:15) 

Naoko

まろままさん
そうですよね~まろさん一家はもともと静岡でしたね~
ヴィーたんもティーぽんも初シャボテン公園楽しそうでした~♪
by Naoko (2011-10-02 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。