SSブログ

良いお年を [Vi-Po]

なんだか12月はばたばたして、あまりBLOGの更新もできず、みなさんのBLOGに遊びに行くことも、少なかったですが、また来年はいろいろ更新して行きたいと思います。

ばたばたしていて、12月28日に設定していたティーポんの誕生日も忘れてしまいました、ティーポんが来た1周年の来月にお祝いしようと思います、ティーポんは推定5歳になったはずです。

年末もこんな風に寄り添うVi-Poです。
IMG_1865.JPG

そしてヴィーたんは大みそかの今日、果敢に掃除機にアタックしていました・・・
IMG_1873.JPG

さてみなさん、今年1年このBLOGに遊びに来ていただき、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。

30% OFF? [SHOPPING]

昨日 A.C.PERCH'Sの紅茶を思い切って買ったという記事を書いたのですが、きょうたまたま横浜ベイサイドのアウトレットに行ったら、新しい食品のお店ができていて、入ってみたら!A.C.PERCH'Sの紅茶が30%オフで売っているではないですか~~、がーん

しかし不幸中の幸いか?(笑)私が買った王様のブレンドはありませんでした。

でも安かったのでダージリンファーストフラッシュを半額で手に入れました~

あほな飼い主をあざ笑うティーポんです。
IMG_1864.JPG

この「FETE」と言うお店は2月までの限定オープンだそうです。

ストーブ前を取り合う [Vi-Po]

クリスマスでも関係なくストーブ前はこの二人が占領。
IMG_1860.JPG

少しでも火に近づこうと二人とも必死。
IMG_1862.JPG

自分へのクリスマスプレゼント。

デンマーク王室御用達A.C.PERCH'S「王様のブレンド-Emperor Tea」です、ちょっと値が張りましたが、1年間仕事に家事・子育て?に頑張った自分へのご褒美です。
IMG_1863.JPG

素敵なリース [My House]

ひと足早いクリスマスプレゼントが届きました。

なんと素敵な手作りのリースです。
IMG_1850.JPG

部屋の中にもまんまるリースがふたつ・・・・・

IMG_1839.JPG


ちょっとしょぼいイルミネーション [My House]

遅ればせながら我が家もクリスマスのイルミネーションをお庭に設置。

う~ん、点灯してみると、意外にさみしい・・・・

でも電気代もほどほどだし、あまり派手にしても・・・こんなもんでいいかなあ?
IMG_1847.JPG

この人たちは、イルミネーションよりも「暖」です。

IMG_1843.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。