SSブログ

ナマステ・タージ [横浜周辺美味しいお店]

カレーが食べたくなって、ネットで探してナマステ・タージというお店に行ってみました。

でっかいナン、バターの香りがして、ぱりっとしてとってもおいしい。このまま食べてもおいしい。
IMG_2445.JPG

レディースセット、タンドリーチキンもいい味。残念なのがごはんが、べたべたでいまひとつ。中辛にしたカレー、辛口でもよかったかも。日本人に食べやすくアレンジした感じはなく、本格的。
IMG_2446.JPG

ナマステセット、ボリュームたっぷりです。
IMG_2447.JPG

マンゴーラッシーもすっごいおいしかった。

ところで、待望の自転車がやっと納車になりました。
10年ぶりの自転車、ちゃんと乗れるのか心配でしたが、桜木町から自宅まで乗って帰れました(当たり前か)

帰宅後、2時間ほど走ってみましたが、もう足も手もぱんぱんのクタクタ。当たり前ですね、ガソリンでも電力でもなく、自分の力で進むんです。
しかし、サドルが小さくてかたい、お尻が相当痛くなりました。それとディスクブレーキになったことで、ものすっごいブレーキが効く、効きすぎて怖いくらいです、自転車も進歩しています。
これからはできるだけ自転車で出かけようと思います。
結婚前は、池袋、中野、新宿、代官山、後楽園なんかも自転車で行ったりしました。
そのころに比べたら体力も落ちているはずだけど、徐々に行動範囲を広げていきたいなと、通勤も自転車で行けるかな???
自転車やさんが会社の近くなので、きっと大丈夫な、はずですね。

IMG_2443.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。