SSブログ

アイスパンとは [ペット同伴可(お店)]

コーヒーハウスONROAD若葉

千葉方面に用事があったので立ち寄ったお店。

テラス席は犬もOK、犬用のお水も出してくれると書いてありました。なーんだ、そんなことならViPoも連れて行けばよかった。残念ながら今日は人間だけ。

「アイスパン」ってなに??
冷たいパン?と思ったら、テーブルロールにアイスクリームが挟んでありました。
ソースは6種類くらいあって選べます。おすすめのキャラメルをチョイス、おいしかったです、なんか食べたことないかんじ。
20110612143920.jpg

まったりできるお店です、みんながまったりして、最後は満席になりなかなか空かないお店みたいです(笑)

ティーぽん「ぼくも一緒にまったりしたかったのだ」と言っています。
IMG_2608.JPG

確かにティーぽんはまったりするのが一番好きだもんね。

車検です [Automobile]

私の赤いALFAROMEOもはや2回目の車検です。
工場が遠いので、有料ですが代車を借りました。PUNTです、黄色いカラーがなかなかいいですね、楽しい気持ちになります。
IMG_2600_1.jpg

さて昨日は根岸の米軍キャンプの開放日だったので出かけてみました。
米軍側から見る根岸競馬場のスタンド裏側です、こちらからの景色は貴重ですね。IMG_2590.JPG

コミュニティセンター内のポストです、かわいいですね。IMG_2592.JPG

犬は米軍基地に入れないのでお留守番のティーぽん。でもティーぽんはお出かけするよりこうやって、のんびりごろごろしてるのが好きなのです。
IMG_2599.JPG

ヴィーたんも「なんでこの2日間は留守番ばっかりなのさ」とご立腹です。
IMG_2602.JPG



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。