SSブログ

絶叫体験 [日本全国おいしいごはん]

学生がまだ夏休みなのでまだまだ混雑している、あの富士Qハイランドに女子4人で行ってまいりました~!

お目当ては今年新しくできた「高飛車」!!
8時半開園のところ現地に9時半に到着、すぐに「絶叫優先券」という、ディズニーランドでいう「ファストパス」の列に並び有料ひとり1000円なり!を支払、午後のFUJIYAMAを予約。(ほかの絶叫系はすでに完売)

そのあと2時間半、炎天下並びました。しかしわくわくしながらおしゃべりの2時間半は意外に短い!

160秒の絶叫体験!いや~今までに一度も味わったことのない体験でした、2時間半並んでも乗る価値あり!
しかし足ががくがくでしたよ、今までにないくらいに叫びましたさ~

手前の屋根が邪魔で看板がよく見えないけどここが入口。ここまでに1時間半くらい。
IMG_2728.JPG
しかし乗ればテンション超UP間違いなし!!!

そのあと50分待ちの「鉄骨番長」に乗りました、すっごい高い空中ブランコ、風が気持ちよかったもののちょびっと酔いました。
IMG_2735.JPG

富士Qは楽しい♪
真ん中でテンション上がってるのはお友達のCちゃん
IMG_2740_1.jpg

まだ遊びたいのを我慢して15時にはとなりにあるふじやま温泉へ、なんと富士Qのフリーパスを見せれば入浴料は半額です。
まだ空いているうちにゆっくり入れました。
IMG_2741.JPG

山中湖で白鳥を見物し。
IMG_2746.JPG

すてきなレストランFUJIYAMA KITCHENへ。ウッディで雰囲気はよいです。客席もゆったり。
IMG_2749_1.jpg

プレートには地元の野菜がたっぷり。
IMG_2753.JPG

こちらはカレー、やはりお野菜たっぷりです。
IMG_2755.JPG

道の駅で購入した山梨のぶどうはみずみずしくて大粒!そして甘い!!
IMG_2757.JPG
山梨県で癒された1日でした。

しかしこの2人はパパとお留守番でした~~~
IMG_2722.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。