SSブログ

初めての経験 [犬とお出かけ]

朝起きて、宿の備品をチェックするヴィーたん!
お散歩袋やコロコロ、ペットシーツや食器まであります。
IMG_2807.JPG
部屋には冷蔵庫もあるし、手作り食のためにはフロントに大きな冷蔵庫と電子レンジもあります。コーヒー紅茶のフリードリンクもフロント横に置いてありました。

朝1番で宿のドッグランへ。
IMG_2815.JPG

ブレブレですが、なんとティーぽんが初めてヴィーたんとじゃれながら走ったのです!!「走れるじゃん」ってびっくりしました。でもヴィーたんはなぜががるがる~って怒っていました、なんで??
IMG_2818.JPG

そしてお外にお散歩へ、外から見た宿はこんなかんじ、駐車場も幅が広くて安心です。
IMG_2820.JPG

良いお天気で大島がよく見えます。
IMG_2822.JPG

ワンプレートの朝食です。パンが手作りでおいしいです。
IMG_2826.JPG

看板犬の「海」(カイ)くんにさよならしてチェックアウト。
IMG_2830.JPG

まず最初に城ヶ崎海岸へ。ティーぽんうれしそう。
IMG_2833.JPG

おおっ?吊り橋だ~ティーぽんもヴィーたんも初めての吊り橋。
IMG_2837.JPG

ヴィーたんは怖くてこれ以上ははしっこに行けません。
IMG_2840.JPG

次にシャボテン公園へ。

リードをつけていればわんこも入場OKです。
「なんだなんだ?これは」陸ガメ
IMG_2849.JPG

「あんた!何者よっ!!」
IMG_2852.JPG

「あんたは誰なのさ?」(アルマジロ)
IMG_2858.JPG

「このひとは大きくて目を合わせられないわ・・・」(ラマ)
IMG_2864.JPG

「なにかいるぞ」(プレーリードッグ)
IMG_2867.JPG

「見えないんだけど」
IMG_2868.JPG

プレーリードッグ、このあとティーぽんが吠えたらみんな隠れちゃった・・・・ごめんね~
IMG_2865.JPG

このあと河津七滝に行くも、台風の爪痕で全面通行止めでした。
予約しておいたロールケーキを買って帰路につきました。

IMG_2874.JPG

帰りは順調!と思いきや、またまた多重事故で沼津から横浜まで3時間かかってしまいました。
今回の旅ではティーぽんがテンションUPですっごい楽しそうだったな~


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。