SSブログ
日本全国おいしいごはん ブログトップ
- | 次の10件

美味しいお蕎麦を食べに行く [日本全国おいしいごはん]

有給休暇を取り、箱根に行ってまいりました。

目的の一つはまず足柄麦神 麦師というパン屋さん。

ここは伊勢原のブノワトンの姉妹店です。
和風です。
20090424_02.JPG
温泉旅館のような入口。

続きを読む


沖縄の~ [日本全国おいしいごはん]

また沖縄出張に行ったアルヴィパパ。

20090317_07.JPG

たくさんの沖縄土産。ひときわ光るオキハムのタコライスのもと。

しかもレトルトなのであっためて、チーズ・レタス・トマトを載せるだけ~簡単!

20090317_09.JPG

しかもめっちゃおいしかった。また買ってきてほしいな~♪

富士宮焼きそば [日本全国おいしいごはん]

20090314_07.JPG

こーんな雨の中、天候のせいか、値下げ前のせいか土曜日なのにがらがらな東名高速を走って、富士宮へ行きました。目的は焼きそばではなく静岡にある、実家のお墓参り。

退院後でまだ体力のない母に代わり、行ってきました。

でもこのBLOGを見て富士宮焼きそばが食べたくなったので、帰りに寄りました。

まだお昼には時間が早かったので開いていたのはここ
焼きそば「普通」で480円。たっぷりのふりかけで大変おいしくいただきました。

20090314_08.JPG

富士宮焼きそばはお店によって麺も具も味もぜんぜん違います、でもいまのところ「おいしくない」お店には当たっていません。

レストラン はなまりも [日本全国おいしいごはん]

先週の日曜日はあたたかだったので、ランチを食べに山中湖に行ってきました。

ペンションまりもがお昼に営業している「レストランはなまりも」です。

1日10食限定の「花まりもごはん」

20090215_30.JPG


内容は日に寄って違うみたいですが、ふんだんに野菜を使っていて、五穀米の身体によさそうでおいしいごはんです。煮物・揚げ物などちょっとずつあって、見た目も満足。
限定なので予約してください。2月までは土日のみ営業です。3月は金曜日~月曜日の営業になります。

はなまりもさんからコメントいただきました
『ワンチャン大好きな皆様こんにちは。
山中湖の「はなまりも」です。決して贅沢ではないですが素朴なお母さんご飯を召し上がっていただいています。
よろしければお天気の良い日にでもドライブがてらおいでください。
お電話(0555-65-6046)いただけると嬉しいです。
ワンちゃんはベランダで大丈夫だと思います。』

皆さん是非予約して食べに行ってみてください

20090215_24.JPG


ヴィーたんだけ連れて行きました、富士山の前でポーズです。


- | 次の10件 日本全国おいしいごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。