SSブログ
ペット同伴可(お店) ブログトップ
前の10件 | -

アイスパンとは [ペット同伴可(お店)]

コーヒーハウスONROAD若葉

千葉方面に用事があったので立ち寄ったお店。

テラス席は犬もOK、犬用のお水も出してくれると書いてありました。なーんだ、そんなことならViPoも連れて行けばよかった。残念ながら今日は人間だけ。

「アイスパン」ってなに??
冷たいパン?と思ったら、テーブルロールにアイスクリームが挟んでありました。
ソースは6種類くらいあって選べます。おすすめのキャラメルをチョイス、おいしかったです、なんか食べたことないかんじ。
20110612143920.jpg

まったりできるお店です、みんながまったりして、最後は満席になりなかなか空かないお店みたいです(笑)

ティーぽん「ぼくも一緒にまったりしたかったのだ」と言っています。
IMG_2608.JPG

確かにティーぽんはまったりするのが一番好きだもんね。

Cafe&Bar 12 [ペット同伴可(お店)]

本日はお昼を食べに駒沢へ。(遊んでばかりいるな~家の掃除もしないで・・・)
出会いがしらのがうがう取っ組み合いはあったものの、仲よく落ち葉のにおいを嗅ぐふたり。
IMG_1748.JPG

駒沢公園をお散歩した後、Cafe&Bar 12へ、全席犬OK。わんこメニューもあり。
IMG_1750.JPG

ランチは880円とリーズナブルな上、種類がたくさん!私は本日の定食で、牛肉と野菜の煮込み。お米は白米と玄米が選べます。
IMG_1755.JPG

ママのひざの上で寝てしまうMOCAちん。
IMG_1764.JPG

定食が食べられずにむっとするヴィーたん。
IMG_1766.JPG

予想外の暑さ [ペット同伴可(お店)]

昨日から暑くて暑くてたまらない、涼しいところに行こうと、朝6時半に家を出て富士山麓へ。
IMG_1157.JPG

しかし・・・暑かった・・・木陰は少し涼しいものの、いつもの「涼しい」感はなし。恩賜林散策自然遊歩道を1時間ほど歩く、ウッドチップが敷いてあって歩きやすい。
IMG_1160.JPG

この夏、どんなに暑くても口が開かなかったティーポんが、初めて口を開けた!
IMG_1161.JPG

水辺に行っても暑い!
IMG_1170.JPG

K's Pointは看板犬がたくさんいるCafe.
IMG_1179.JPG

ティーポん。
IMG_1177.JPG

ヴィーたん。
IMG_1174.JPG

カレーを注文したら、こんなボリュームのあるお皿が!カレーはトマトっぽくってスパイシー。
IMG_1183.JPG

道の駅で買った大きなブドウ(右は近所で買った普通のブドウ)
みずみずしくておいしい!
IMG_1184.JPG

子安の里 まりん [ペット同伴可(お店)]

三崎にマグロを買いに行きました。気温が高かったので、ヴィーポを車の中で待たせるのは無理。
マグロをお昼に食べるのはあきらめた。
で、とりあえずマグロを買って向かったのは、子安の里 まりん

とても混んでいる。

犬連れが圧倒的に多い、犬はテラスのみ可。わんこの水と入れ物が置いてあって、セルフサービス。ちいさなおやつも「一人2個まで」と書いてあって、置いてある。

IMG_0799.JPG
シラス丼。丼と言えども「ミニ丼」なかんじ。

IMG_0801.JPG
マグロの漬丼も同じ値段でした。両方とも味は普通かな?

IMG_0803.JPG
ティーポんは他のわんこが気になったり、植えてあるハーブを食べてたり(笑)

IMG_0802.JPG
ヴィーたんはいつもと変わらずおっさん顔で。




Dog Garden Cafe [ペット同伴可(お店)]

会社近くのDog Garden Cafeに、昼休みに来てくれた、モッティくん。

20100518130802.jpg
会うのは2度目だけど、モッティくんは、バセンジーとは思えないくらい大人しくていい子! 

久しぶりにプリンセス・シルキー華ちゃんのママにも会えて、お昼休みはあっという間に終わるのでした・・・・

20100518130816.jpg



チワワのお友達 [ペット同伴可(お店)]

チワワのドンちゃんです。チワワだけど体重が4kgあります!
IMG_0689.JPG

ガウガウヴィー吉のお尻を嗅ぎまわるも、なぜかヴィー吉怒らず!

あ、でもウルトラマンになっているではないかっ(笑)
IMG_0708.JPG

宮が瀬でお散歩のあとはオレンジ・ツリーへ。
ちわわんだけど、あまり吠えず、しかも声が甲高くなくいい子。
IMG_0694.JPG

わさびの載った、和風ハンバーグ、なかなかおいしかったです。
IMG_0696.JPG

食後も景色を満喫しつつお散歩、良いお天気の満足な1日でした。
IMG_0703.JPG

ドギーズカフェ [ペット同伴可(お店)]

ドギーズカフェ・河口湖 

店内・テラスともに犬OK、お水も出してくれました。
テラスからは大きな富士山が見えました。

ケーキセットのモンブラン。
IMG_0671.JPG

メープルのシフォン、しっとりはしていないけどおいしかったです。
IMG_0672.JPG

疲れたせいかヴィーたんはおとなしかったです。
IMG_0674.JPG

ここはJマートに併設されていて、お買い物もわんこと一緒にできます。ヴィーたんは普通の犬用カート。
IMG_0676.JPG

ティーポんはこの大型犬カートがいたくお気に入りで、買い物が終わってもなかなか降りようとしませんでした。
IMG_0675.JPG


HANASHINOBU [ペット同伴可(お店)]

HANASHINOBU

西湖の湖畔のお店です。

店内・テラスともに犬OKです。
メニューは洋食です。わんこのお水を頼むと出してくれます。
また椅子に載せるように敷物も貸してくれます。

テーブルのレイアウトもゆったりしています。

和風ハンバーグ
IMG_0627.JPG

イタリアンハンバーグ
IMG_0628.JPG

味は・・・・普通です。
IMG_0626.JPG

桃の里お散歩 [ペット同伴可(お店)]

IMG_0213.JPG
かわいい桃の花です。

横浜市にもこんなところがあるんですねー。
IMG_0214.JPG

見事なミモザの前でポーズをとる、九印たん。
IMG_0226.JPG

ちょっとよくわからない?MOCAちんとそれを眺めるうめちん。
IMG_0228.JPG

たくさん歩いて疲れたしお腹が空いた~~

CAFE食堂MALIBU、店内犬OKです。

いつも困っているうめちゃんは今日もずっと困っていました・・・
IMG_0245.JPG

スープカレー、900円で飲みもの付きです、お安いです!ロコモコ丼やハンバーガーも美味しそうでした。
IMG_0246.JPG

食後のデザートはバリエタ東京 たまプラーザ店テラスは犬OK。

ブリュレ、香ばしくっておいし~!ほかのもぜーんぶ美味しそうだったけど、カレーでお腹いっぱいだったので、1個で我慢。
IMG_0249.JPG

今日はヴィーたんとティーたんはお留守番でしたが、たくさん歩いて美味しいもの食べて大満足でした。

ヴィーたんのための1日? [ペット同伴可(お店)]

今日はアルヴィパパと私、お仕事をお休みしました。

最初は久々にディズニーランドでも行こうと考えていましたが、ヴィーたんとどっかに行こう!ということでドライブに行ってきました。
まずは笛吹川フルーツ公園へ。

とっても広い公園です。甲府盆地が一望!夜景がきれいなんだそうです。
ヴィーたんも景色に見入っています???

20091217_04.JPG

峠の向こうに富士山が顔を出しています。

20091217_06.JPG

アル吉の長いフレキシブルリードでうれしそうに走り回っていました。
20091217_10.JPG

さてそれから、きょうのメインイベントへ。

ヴィー吉の初体験!!


前の10件 | - ペット同伴可(お店) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。