SSブログ

レストラン はなまりも [日本全国おいしいごはん]

先週の日曜日はあたたかだったので、ランチを食べに山中湖に行ってきました。

ペンションまりもがお昼に営業している「レストランはなまりも」です。

1日10食限定の「花まりもごはん」

20090215_30.JPG


内容は日に寄って違うみたいですが、ふんだんに野菜を使っていて、五穀米の身体によさそうでおいしいごはんです。煮物・揚げ物などちょっとずつあって、見た目も満足。
限定なので予約してください。2月までは土日のみ営業です。3月は金曜日~月曜日の営業になります。

はなまりもさんからコメントいただきました
『ワンチャン大好きな皆様こんにちは。
山中湖の「はなまりも」です。決して贅沢ではないですが素朴なお母さんご飯を召し上がっていただいています。
よろしければお天気の良い日にでもドライブがてらおいでください。
お電話(0555-65-6046)いただけると嬉しいです。
ワンちゃんはベランダで大丈夫だと思います。』

皆さん是非予約して食べに行ってみてください

20090215_24.JPG


ヴィーたんだけ連れて行きました、富士山の前でポーズです。


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

マデクー

ランチを食べに山中湖とは贅沢ですな!
雪とか平気でした?うちは3月3日に、泊まりで河口湖行くんで
雪の影響はどうかなって…
ごはんはTHE和食って感じですね~
by マデクー (2009-02-22 17:29) 

プーカ

うん、美味しそうだ!食びたい!
月曜日なら空いてるかな?
テラスで犬連れでいいか聞いてみたほうがいいね。
この時はテラスだったの?
by プーカ (2009-02-22 23:16) 

ena

暖かかったので山中湖って、なんか優雅~って感じだよね!
ウチは暖かかったので川沿いを2時間散歩しただけ。(笑)
まりものゴハンも美味しそうだね~。
老後は何回か泊まってみたいと思ってるよ。
アル吉はいい子に留守番してた?
by ena (2009-02-23 01:07) 

Vita

マデクーさん
河口湖ですか、いいですね
今年は雪が少ないようです、河口湖は山中湖よりもあたたかいので
たぶん大丈夫だと思いますよ
余程天気が悪くならなければ大丈夫だと思います
by Vita (2009-02-23 06:42) 

Vita

プーカ
他にお客さんがいたら、テラスでもだめだろうし
そしたら外につないでおくとかそんな感じになっちゃうと思うよ
基本的に犬OKな店ではないので
あとは看板犬がいるので、その子と相性が悪ければ
車の中だねえ
でもほんとにおいしいから、それでも食べに行って~(笑)

by Vita (2009-02-23 06:45) 

Vita

enaりん
enaりんが老後になったらもう、まりもは営業してない気がするよ(笑)
あったかいと山中湖に行きたくなるのだ
2時間のお散歩も気持ちいいだろうね~
アル吉は何事もなくすやすや^^
by Vita (2009-02-23 06:46) 

ロゼママ

日記、お引越ししたんですね♪
お天気でしたね!おいしそうなランチ~
私は日曜日は朝から一日たまってた庭仕事しました~
ヴィーたんも満足なお顔で(^^♪
アル吉さんの姿も久しぶりに見られて安心しました
by ロゼママ (2009-02-23 10:08) 

パスパパ

なんだ、復活しちゃったの?よかった、よかった。。。

Nさんがドブログをダメにしたのかと思ってた。。

だって画像認証文字でnaokoなんて出てたから、、。
by パスパパ (2009-02-23 15:33) 

まりもん

ワンチャン大好きな皆様こんにちは。
山中湖の「はなまりも」です。決して贅沢ではないですが素朴なお母さんご飯を召し上がっていただいています。
よろしければお天気の良い日にでもドライブがてらおいでください。
お電話(0555-65-6046)いただけると嬉しいです。
ワンちゃんはベランダで大丈夫だと思います。
NAOKOさん紹介していただきありがとうございます。


by まりもん (2009-02-23 20:15) 

Vita

パスパパ
すごーい、認証文字に「naoko」なんかなかなか出るもんじゃないよ~
by Vita (2009-02-23 20:49) 

Vita

ロゼママ
順番逆になっちゃった、ごめんね
そうなの、パンに続いてこっちも引っ越したんだ~
両方見に来てね(笑)
アル吉よぼよぼになりつつも元気?です
by Vita (2009-02-23 20:51) 

Vita

まりもんさん
先週はごちそうさまでした
テラスわんこOKとのこと?
ありがとうございます、みんな行ってくれるといいなあ~
by Vita (2009-02-23 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海南飯店の定食豆腐本陣 山水亭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。