SSブログ

いんたーねっと [ヴィー吉]

ヴィー吉「あたちにもやらせなさいっ、あたちもmixiにログインしなくっちゃ~~♪」

20090301_12.JPG

実はじゃまなだけ?

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

プーカ

お!ビックリした!
アルヴィパパ、結婚指輪してるぅ~~~
Naoちんしてたっけ???
ウチはふたりともしてないぞ!

ごめんね。ヴィーたん。どうでもいい話でした。
by プーカ (2009-03-04 22:03) 

ena

私は一発のバセパンチで、保存していなかったデータを全消去された苦い思い出があるよ~。
それからはマメに上書き保存するようになったけどね。(笑)
ウチも二人共結婚指輪はしてないよ~。

ごめんね。ヴィーたん。私もどうでもいい話でした。
by ena (2009-03-05 01:08) 

おさんぽあるみ

さぞかしパット(肉球)で良い仕事をなさるのでしょう
ちょちょい、と
by おさんぽあるみ (2009-03-05 01:39) 

Naoko

プーカ
指輪は業務上邪魔な場合もあるからね、人それぞれかね
でもうちは結婚記念日をおそろいの・・・・にしたりしないもんね~
ひゅーひゅー(笑)
by Naoko (2009-03-05 06:35) 

Naoko

enaりん
うひゃひゃひゃひゃ~~
バセパンチで一発消去!MOCAちんになにか、保存されたくない過去でもあったかにゃ?(笑)
指輪、enaりんのだんなさまも技術者だから支障があるのかな?
by Naoko (2009-03-05 06:36) 

Naoko

おさんぽあるみさん
実はこのBLOGはヴィー吉が更新してます(ウソです)(笑)
by Naoko (2009-03-05 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ステキな贈り物ひっついていたいの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。