SSブログ

アル吉、楽をする [アル吉]

アル吉さん、ヴィー吉さんのケージに寄りかかって、ちょっと楽をしています。

20090314_01.JPG

ちょっとずるい?
でも、これはヴィー吉さんも、許してあげたみたいで、怒っていませんでした。
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

みかりんごママ

お年寄りには優しくしなくっちゃね~お馬鹿のヴィー吉だってそれくらいのことはわかってるのさ!
by みかりんごママ (2009-03-16 21:46) 

プーカ

アル吉のやる気スイッチ入れてあげなよ。
私のも入れて。。。
by プーカ (2009-03-16 22:56) 

G3

年寄りはそれなりに知恵を働かせますよ(笑)
ショーンもお座りで滑ってしまうとき、壁などに寄りかかっていました。
アル吉頑張ろうね!!
by G3 (2009-03-16 23:28) 

Naoko

みかりんごママ
お年寄りに優しい?
じゃあ、ビジネスクラスのみ~パパにも優しくできるかな?(笑)
by Naoko (2009-03-17 06:43) 

Naoko

プーカ
やる気はあるんだが・・・・なかなか部品が働かない・・・
プーカ、やる気ないの?だめじゃん!
by Naoko (2009-03-17 06:44) 

Naoko

G3さん
「年の功」ってやつですかね~(笑)
がんばりましょ~ショーン君も
by Naoko (2009-03-17 06:44) 

ena

今度からアル吉もイスに座ってゴハン食べたりすればいいのに。
・・・無理?笑
by ena (2009-03-17 14:18) 

ロゼママ

洋服着て、パンツつけてるアル吉さんが人間に見えてきた
ヴぃーたんは、「おっと、気をつけな~」ってアル吉さんのこと気にかけてるんだよ(^^♪
by ロゼママ (2009-03-17 15:59) 

しゃんくそ

おむつ・・
痛々しいな・・
ワテも2日間だけどオムツしてたから・・

ばす爺ぃには言えない話だけどね♪

by しゃんくそ (2009-03-17 19:35) 

Naoko

enaりん
じゃあ、わんこ用の豪華ダイニングセットを贈って~~、爆
by Naoko (2009-03-17 20:58) 

Naoko

ロゼママ
え?アル吉は人間が中に入ってるんだよ~
言ってなかったっけ?(笑)
by Naoko (2009-03-17 20:58) 

Naoko

しゃんくそさん
オムツの気分はいかがでしたか?
いや~それにしても、悪態叩けるほど、回復してよかった~
パス爺には黙っときますよ
by Naoko (2009-03-17 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぽかぽか陽気沖縄の~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。