SSブログ

沖縄の~ [日本全国おいしいごはん]

また沖縄出張に行ったアルヴィパパ。

20090317_07.JPG

たくさんの沖縄土産。ひときわ光るオキハムのタコライスのもと。

しかもレトルトなのであっためて、チーズ・レタス・トマトを載せるだけ~簡単!

20090317_09.JPG

しかもめっちゃおいしかった。また買ってきてほしいな~♪
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ena

ウチにも買ってきて欲しいな~(爆)
by ena (2009-03-18 01:28) 

Naoko

enaりん
なあに?黒糖?それともサーターアンダギーかに?
タコライスはすごくおいしかっただに
通販でも買えるみたいだよ
また食べたい!と思える味だったよん
by Naoko (2009-03-18 06:40) 

ロゼママ

アルヴィパパが仕事で時間の無い中、すごい勢いでお土産を選んで、ちょっと楽しい時間を過ごしている姿が思い浮かんでしまいます(^^♪
by ロゼママ (2009-03-18 17:42) 

みかりんごママ

いいなぁ~沖縄みやげ~
サーターアンダギー大すきだよ~

タコライス、簡単でおいしいなんて魅力的~♪
by みかりんごママ (2009-03-18 21:43) 

Naoko

ロゼママ
なんか知らないけど、このほかにもお茶だのらっきょうだのいっぱい買ってきたよ(笑)けっこう楽しかったんじゃないのかな
by Naoko (2009-03-18 22:10) 

Naoko

みかりんごママ
タコライスはレトルトだからあっためるだけ~すっごい簡単なのに
めっちゃおいしかった
サーターアンダギーは素朴な味でおいしいよね♪
by Naoko (2009-03-18 22:11) 

アンクルン

いいなあ~食べたいなあ~沖縄にも行きたいなあ~
by アンクルン (2009-03-18 22:30) 

Naoko

アンクルンさん
私も久しぶりに沖縄に行きたくなりました
by Naoko (2009-03-20 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。