SSブログ

4本足で [アル吉]

20090331_01.JPG

4月になって、春の気配なのか、アル吉さん少し元気になった気がします。

しっかり4本足で立ち、転んでも自分で起き上がれますとも~~~
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

くら

おお! コルクマット まだ無事ね(爆)
by くら (2009-04-01 21:57) 

G3

まだまだショーンに比べたら若造(笑)
アル吉頑張ってね。
by G3 (2009-04-01 22:37) 

燦

しっかり立ってますね。
春が来れば元気になるというのがいいですね。
なんだか顔色も良い様な気がする、白黒だけど。(笑)
by (2009-04-01 22:57) 

プーカ

アル吉、かっちょいいぞ~~~

エロじじぃのくせに。。。
by プーカ (2009-04-01 23:07) 

ena

ほらね~。
来年のお花見も一緒に行けるさっ!^^
by ena (2009-04-02 03:23) 

Naoko

くらちん
そうでもないのよ、コルクマット。
端っこをかじっちゃうのよ、アル吉がね。
by Naoko (2009-04-02 06:49) 

Naoko

G3さん
そうですとも~~~(笑)まだまだ15歳にもなってないのでがんばります
by Naoko (2009-04-02 06:49) 

Naoko

燦さま
そうなんです~、顔色がよくってよ!
(うそです)春はいいですね~
by Naoko (2009-04-02 06:50) 

Naoko

プーカ
そういえば、メイにストーカーしてたっけね~いっひっひ
by Naoko (2009-04-02 06:51) 

Naoko

enaりん
来年の花見?ないない、絶対ないってば~~~~~~(笑)
by Naoko (2009-04-02 06:51) 

nmzk

暖かくなれば、もっと元気になるよね♬
by nmzk (2009-04-02 07:45) 

マデクー

どうだぁ~!みたいな感じで立ってますね!
なんか貫禄あるなぁ。かじる元気あるんですね、よかった
by マデクー (2009-04-02 14:40) 

Naoko

nmzkさん
はい、そうなるとうれしいですね♪
by Naoko (2009-04-02 21:50) 

Naoko

マデクーさん
かじる元気、というよりはですね
食べモノとそうでないモノの区別がつきにくくなっている様子です・・・・
by Naoko (2009-04-02 21:51) 

おさんぽあるみ

拙宅のダルも最近少し足取りが良くなりました
やはり気候が少し良くなっているせいでしょうかね~
by おさんぽあるみ (2009-04-03 21:26) 

Naoko

おさんぽあるみさん
そうですか♪よい兆候ですね~
春本番が早く来てほしいですね
by Naoko (2009-04-03 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

納豆好き?変顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。