SSブログ

変顔 [アル吉]

アル吉、歳取ったなあ~
頭蓋骨の輪郭がくっきりよ!!

20090403_04.JPG

2年前はまだこんなに肉が顔についてたよ~

20070109_05.JPG

同じ犬には見えないぞ~~(笑)
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

くら

2枚目の画像 シャーロック・ホームズかとおもた。
1枚目は・・・尾方イッセー?(笑) ←誰かさんに植え付けられたイメージが離れない・・・
by くら (2009-04-03 21:46) 

ロゼママ

アルじいちゃん♪元気でなによりですね(^^)
by ロゼママ (2009-04-03 21:51) 

アンクルン

長く生きてきた犬の威厳を感じます。
by アンクルン (2009-04-04 00:24) 

boss_5th

ワンコの中でも、ダルメシアンは、特に人間みたいですからね。

でも、おじいちゃんに「変な顔ね!」なんて言わないでしょ!(笑)
アル吉くん、元気でなによりです。

うちのボスは、最近ひげが伸び放題で、ちょい悪オヤジ状態です(^_^;)

by boss_5th (2009-04-04 00:54) 

マデクー

わざと変な顔で撮ってますよね?(笑)
by マデクー (2009-04-04 15:04) 

パスパパ

イッセーさんも年を取るとこんな顔に????
by パスパパ (2009-04-04 16:48) 

Naoko

くらちん
アル吉は実は名探偵だったのだ、イッセーは仮の姿だよ!
by Naoko (2009-04-04 21:58) 

Naoko

ロゼママ
ありがとう、がんばって生きてます
by Naoko (2009-04-04 21:58) 

Naoko

アンクルンさん
威厳なんて立派なもんじゃないですけどね(笑)
by Naoko (2009-04-04 21:58) 

Naoko

boss_5thさん
確かにダルって人間が入ってるっぽいところありますよね
ちょい悪のボスちんもステキかも
by Naoko (2009-04-04 22:03) 

Naoko

マデクーさん
わざとじゃないですってば(笑)
by Naoko (2009-04-04 22:04) 

Naoko

パスパパ
パスパパも歳取るとこんな・・・・・・
by Naoko (2009-04-04 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4本足で念願のお花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。