SSブログ

食べ物ちょうだい [ヴィー吉]

今日はカレーです。

ヴィー吉は狙っています。

20090413_01.JPG
あくびもでちゃうけど。。。。

20090413_02.JPG
狙った獲物は視線から逃さないわよ!


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 12

みかりんごママ

ほしそうにしているけどテーブルには乗らないんだぁ~お利口だな~~
by みかりんごママ (2009-04-14 22:52) 

アンクルン

かっわいい~!!!!!
写真の腕も最高!
by アンクルン (2009-04-14 23:24) 

ena

こんなに見られてると食べづらくない?笑
ちなみにMOCAはカレー興味なし!
by ena (2009-04-15 02:46) 

Naoko

みかりんごまま
人が見てないと、手だけ乗ってるときあるよ
さすがにみかんちんみたいに4本全部はないけどね(笑)
by Naoko (2009-04-15 06:55) 

Naoko

アンクルンさん
写真の腕?たまたまですよ~~^^
by Naoko (2009-04-15 06:55) 

Naoko

enaりん
MOCAちんはグルメだからね
ヴィー吉は食べるものならとりあえずだいだいOK(笑)
by Naoko (2009-04-15 06:56) 

パスパパ

Naoko様って毛深いんだね~。。。ワイルド!
by パスパパ (2009-04-15 15:36) 

Naoko

パスパパ
パスパパは毛深いですか?
by Naoko (2009-04-15 19:57) 

パスパパ

いえ、疑り深いです、、、、。
by パスパパ (2009-04-15 20:20) 

Naoko

ぱすぱぱさん
ははぁ~なるほど!
by Naoko (2009-04-15 21:40) 

燦

あくび?
オイラだとこういう場合、ヨダレが落ちるのを舌でなめてゴックンだすわ。
ヴィーたんの健気な横顔とテーブルの下の前足の動きと尻尾の動きが気になるワン。(笑)
by (2009-04-15 23:22) 

Naoko

燦吉様
ヴィーたんはダルメシアンのようにヨダレをたらしません!
尻尾は動きません、前足は戦闘準備OKってかんじですかね~~
by Naoko (2009-04-16 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中国茶会花水木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。