SSブログ

おむつを変えてみた [アル吉]

おむつを違うメーカーのに変えてみた。
留めるところが、今までのはマジックテープだったけど、今度のは粘着テープ。一応何度も使えるようになってるけど、何度も着脱すると、粘着力が弱って、いつのまにか脱いでいる・・・・これでは困るので在庫が無くなったら、まだ前のやつに戻そうっと、ちょっと安いからいいかなあ~とおもったんだけどなあ
20090415_03.JPG

ところで今日はアルヴィパパの誕生日です。ということでSWEETSを買ってきました。
横浜高島屋の「大北海道展」でルタオのジャージーロール。
20090417_03.JPG
数量限定スナッフルズのチョコレート版。
20090417_04.JPG
そのほかに3個で1000円もするカニコロッケとか、いろいろ買ったのにまだ帰ってきません!許せん!
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

まこ

おめでとうございます!!
ルタオもスナッフルズも大好きです私。
でもルタオのロールもスナッフルズのチョコ版も未体験!!
早く食べたいですねぇ、Naokoさん。
…いや、アルヴィ父様が主役でしたねww


by まこ (2009-04-17 21:04) 

アンクルン

おめでとうございます!
もうお帰りになったかな?
おいしかった?!
by アンクルン (2009-04-17 21:27) 

ロゼママ

ワンコのオムツも色々な種類があるんですね
値段も色々なんだね~使い勝手と値段が納得できるといいのにね

今日はおいしい物いっぱい食べられるんだぁ~いいなぁ~(^^)

by ロゼママ (2009-04-17 21:37) 

Bee's cafe

わっかります。
うちでは、ミッキーとかスヌーピーとか、いろいろ使ってみたけど、
結局、プーさんに落ち着きました。
一日3枚使ってたから、なるべく安いものをと思っても
そういうものは、粘着が弱かったり、オシッコをあまり吸わなかったり!
ヘタするとベルトの部分が千切れてしまい、慌てて作り直していました。

帰ってこないアルヴィパパのSWEETSをワンランク落としてでも
アル吉に高いオシメを買ってあげましょう!!!

うちでは、そうでした(笑)


by Bee's cafe (2009-04-17 22:02) 

かりんごまま

あるヴィぱぱ
めでと

PCふちょう  ごめんよ~
by かりんごまま (2009-04-17 23:49) 

ena

マジックテープのオムツってスゴイ画期的だね~。
杉ちゃんのときにもあったら迷わず使ってたよ!
(よく運動するので粘着テープだとズレちゃうときがあったから)
大北海道展って・・・「大規模な北海道展」の略?それとも「大きな北海道の物産展」の略?・・・どっちでもいいか。(笑)

アルヴィパパ、お誕生日おめでと~。
3個で1000円のコロッケ、数でケンカしないでね~。(爆)


by ena (2009-04-18 00:34) 

Naoko

まこさん
ありがとうございます。
ルタオ・スナッフルスともにどのお菓子もハズレなしでおいしいですよね~♪
ジャージーロールもチョコのもとってもおいしかったです
ぜひ機会があればおためしください

by Naoko (2009-04-18 09:34) 

Naoko

アンクルンさん
とっても遅くて10時くらいになっちゃいました
普段は仕事帰りを待たずに先に食べてしまうので
私はおなかぺこぺこでした~
by Naoko (2009-04-18 09:35) 

Naoko

ロゼママ
値段もけっこうばかにならないから、慎重に選ばないとね~
人間用も使ったりしたけど、やっぱりしっぽ穴のある犬用がうちはいいかんじなの

SWEETSおいしかった~
by Naoko (2009-04-18 09:36) 

Naoko

Bee's cafe さん
うちも人間用も試してみましたが、やっぱりしっぽ穴つきがいいです
アル吉はその日によってぜんぜん取り換えなくてもいい日もあるし3回くらい取り換えることもあります。
人間も犬も両方快適なのがいいですね、交換が楽で漏れないもの。
by Naoko (2009-04-18 09:37) 

Naoko

かりんごまま~
みかんはいなくなったのか~い?
PC不調なの?早く治るといいね
不調なのに、コメントありがとう
by Naoko (2009-04-18 09:38) 

Naoko

enaりん
使い捨てなのにマジックだもんね
杉ちゃんのときはまだなかったんだね?ってことは最近なんだね

1000円のコロッケはね、カニ肉がぎっしり入ってるんだけど
たぶんカニ肉をそのまま食べた方がおいしいと思う
コロッケはやっぱ普通のがいいわ(笑)
by Naoko (2009-04-18 09:39) 

bell

アルヴィパパお誕生日おめでとうございます^^V☆
美味しそう~1000円のコロッケ今度試してみるわ。
アル吉君のおむつ姿もかわいい!
おむつ姿もかわいいおじさん?なんてわんちゃんならではの
特権V人間だと・・・なのに。。
こちらは花粉症でマスクマスクの日々・・アルちゃんみたいに
可愛ければいいけどね(笑)



by bell (2009-04-18 12:27) 

くら

Naokoさん 怒らしちゃったね@アルヴィーパパさん 苦笑
許してもらえたんだろうか・・・誕生日なのに、、、だはははは

しっかり立ってるアル吉さんも・・・もうすぐ誕生日ですね!
by くら (2009-04-18 16:07) 

Naoko

bell ちゃん
ご無沙汰してごみ~ん
bellちゃんも誕生日だったよね、メールするの忘れた!
3個1000円のコロッケよりも同じお店の150円の普通のコロッケの方が数倍美味しかったよ、買うならそっちがお勧め!
また映画行きましょう!
by Naoko (2009-04-18 20:21) 

Naoko

くらちゃん
お腹がすくといらいらするよね?(笑)
アル吉さん誕生日まで立っていられるかな?
by Naoko (2009-04-18 20:22) 

プーカ

アルヴィパパ、遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとさん!
ケチられて可哀想なアル吉さん、頑張ってね~♪(笑)
by プーカ (2009-04-18 20:25) 

Naoko

プーカちゃん
ありがとう!(遅くないよ~)
やっぱり!それでアル吉は「かわいそう」だったのだな(18日の日記参照)
by Naoko (2009-04-18 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花水木かわいそう? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。