SSブログ

一生懸命歩きます [アル吉]

20090505_11.JPG

雨が降る前に散歩に行きました。遅いし、1歩が小さいけど、一生懸命歩きます。
で、いつもアル吉はここの境内で待ちます。
ヴィー吉とアルヴィパパはここからもう少し遠くまでお散歩に行きます。

20090505_23.JPG

アル吉さんは「ヴィー吉とパパがいない」とおろおろしながら、待つのです。

「かわいそう」って言われることもあるけど、中には笑顔で「がんばって」って声掛けてくれる人もいます。きっとわんこを飼っているか、老犬を看取った経験のある方なんでしょうね。
その言葉はほんとうにうれしいです。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

プーカ

アル吉さん、おろおろしちゃうなんてかっちょいいね!(また床屋いった?)

パックも頑張ってって言ってもらえるようになるぞ!
(目指せアル吉だもん!)
by プーカ (2009-05-05 22:49) 

くら

クラ子さんをベランダで寝かせていたら
お隣さんから「(寝たきりになってしまって)可哀相~」と言われました。

可哀相とは思っていないです。老いとはそういうものだから、
やっぱり「可哀相」と言われると ムッときますね(爆)

アル吉さん カッコイイっす!
by くら (2009-05-06 06:42) 

やまとっち

ゆっくりでもちょっぴりでも、お散歩できるのは幸せだよね。
やまと、外でキョロキョロするのが好きだから
寝たきりになってもなんとか連れ出してあげたいな・・・なんて思ってます。
(・・・それくらい、長生きして欲しいよ~)
ヴィーたんとパパさんを心配するアル吉さんの表情
おじ~さんとは、とても思えないよい表情してますよん♪
by やまとっち (2009-05-06 08:55) 

Naoko

プーカ
また耳のところが切りそろえられている??(笑)
パックなんかまだまだひよっこだもんね
ずっとずっと後のことだね
by Naoko (2009-05-06 15:44) 

Naoko

くらちん
寝たきりになったらかわいそう?
そりゃ、若くして事故で寝たきりになったらもしかしたらかわいそうかも
でもクラ子さんはかわいそうじゃないよね
むしろ1年も寝たきりで元気で生きてて、かっこいいじゃんね
by Naoko (2009-05-06 15:46) 

Naoko

やまとっちん
やまとくんはまだまだ若いから寝たきりなんて
10年以上後のことだよ~~(笑)
やまとくんもあすかちゃんがいるからきっと「寝たきり」になってなってられないよ~

by Naoko (2009-05-06 15:47) 

燦

男は黙って待つ!!
ん~ん、これだよね。
オイラはまだまだひよっ子だから先へ先へと行きたがります。
アル吉どんを見習わなくっちゃね。
by (2009-05-06 19:23) 

Naoko

燦どの
走りまわれるうちは思う存分、里山走り回ってくだされ~~
先へ先へ先回りしてもいいぞ~
by Naoko (2009-05-06 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。