SSブログ

ほとんど一日中 [ヴィー吉]

昨日遊びに行って疲れたヴィー吉は、今日はずっと外に出しておいた。

20090712_13.JPG

ごろ~ん、と横になったり。

少し日が陰ると、寒いのか、くるんと丸くなり。

20090712_10.JPG

「中に入れろ」と文句も言わず、夕方の散歩のあともず~~~っと、デッキでごろごろしていた。
もしかしてお気に入りなのかも?


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

アンクルン

デッキの下から心地よい風が吹き抜けていくのかなあ~
ヴィーたんがすごく優しそうに見える。
by アンクルン (2009-07-12 21:15) 

ami

まあ、 素敵な おみ足です事!
by ami (2009-07-12 21:23) 

m-yan

お久しぶり~~~
アル吉、なんとか頑張っててよかった、よかった。。。
今年の夏も梅雨明け前からかなりの湿度・・・
きついよね。。。

ヴィー吉も元気そうでよかった、よかった。。。
Naokoちんは・・・まぁいいか~(うそうそ)元気でしょ♪
by m-yan (2009-07-12 22:40) 

Naoko

アンクルンさん
え?やさしそうに見えますか~~?(笑)
バセンジーは暑いのが好きなので、普通に「暑い」くらいが快適っぽいです

by Naoko (2009-07-13 06:52) 

Naoko

amiさん
nice!ありがとうございます。
おみ足ですかあ~?(笑)
お尻の穴も見えちゃってますけどね、爆
by Naoko (2009-07-13 06:52) 

Naoko

m-yan
お久!元気だった?
アル吉にはけっこうきついと思うんだよね
でもクーラーで寒いよりはまだいいみたいなんだ
ヴィー吉も寒いの嫌いだしね
by Naoko (2009-07-13 06:53) 

chinoji

ヴィーたん、足がなが~いですね~(^▽^)
いいないいな♪ウッドデッキでワタシも寝ころんでマンガ読みたいな♪
by chinoji (2009-07-14 00:13) 

Naoko

chinoji さん
nice!ありがとうございます。
アイコン変わりましたね~なんか夏っぽくていいです♪
脚長いですか?たぶん写真の角度ですよ~
いずれにしても気持ち良さそうです♪
by Naoko (2009-07-14 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

せんねん灸オフ?すやすや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。