SSブログ

せんねん灸オフ? [ヴィー吉]

20090711_15.JPG

今日はバセンジーの集まり。せんねん灸オフ

なんだか老人クサイ集まりだった・・・・

20090711_13.JPG
肩が凝る人はここのツボ

20090711_14.JPG
手首が痛い人はここ。

20090711_12.JPG
「ばばクサイ3人だわね」と茶々もあきれ顔。

そしてきょうのジジむさ大賞はこの人!

20090711_68.JPG

ヴィー吉「あんた、まゆ毛が白髪を通り越して黄色くなってるわよ」

20090711_66.JPG
パック「えへっ、照れちゃうな」
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

お茶竹姉

きゃ~~~
この惚れ惚れするような、
せくしぃな、
ウナジはいったい何処の誰??
by お茶竹姉 (2009-07-11 20:44) 

Naoko

お茶
うひゃ~~、ほれぼれするような、黒い手もほめてくれないと~(笑)
うひゃひゃひゃ~~
ジンジャーエールおいしかったよ~また作ってね
by Naoko (2009-07-11 20:50) 

まりも母

もぅ~何かと思ったわ(笑)
バセンジーと何で結びつくのかと・・
それで??効き目は?



by まりも母 (2009-07-11 20:52) 

プーカ

自粛期間でもコメントくらいはいいよね???

その黒い手よりもっと黒くなっちゃった手も写してあげないと!

明日の朝食のパンが楽しみだわ~

by プーカ (2009-07-11 23:46) 

ena

あれ~、なんか茶が元気なさそうなのは気のせい?(笑)
パックは毎回なんかつけてるよね。
コスプレ担当?
by ena (2009-07-11 23:47) 

Naoko

まりも母さん
せんねん灸なんて、初めて使ってみたんですけど
これが意外と、気持ちよくて・・・続けるといいみたいですよ
by Naoko (2009-07-12 15:04) 

Naoko

プーカ
コメントはOKでしょう。
クロワッサンはおいしかったね~何もつけなくても食べられるよね
でもなんで1000円分しか買わなかったのさ?(笑)
by Naoko (2009-07-12 15:05) 

Naoko

enaりん
茶は最近すぐ疲れちゃうみたいで、がうがうもそこそこに引き上げてたし
散歩でもすぐ疲れちゃってばあさんっぽかった(笑)

by Naoko (2009-07-12 15:05) 

ロゼママ

なんだか面白い企画ですね(^^♪
お灸なんてやったことないけど、効きそうですね

by ロゼママ (2009-07-12 18:56) 

Naoko

ロゼママ
決して最初から「せんねん灸」をやるために集まったわけではないのよ~~
おいしいもの食べておしゃべりして、大自然をお散歩する企画だったのに
なぜかおかしな方向に・・・・やけにばばクサイ集まりになってしまったのでした(笑)
by Naoko (2009-07-12 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。