SSブログ

好き勝手にふるまう [ヴィー吉]

20090822_07.JPG
スイカをアルヴィパパにねだりに行って、もらったと思ったら。

20090822_10.JPG
食べてるそばから大あくびをしてみたり。

20090822_13.JPG
動けないアル吉のそばにわざわざ行って、耳の後ろを掻いてみたり。

なにしろ心の赴くままに自由行動なヴィー吉さんです。




nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ささぴ

だってバセンジーだもの(笑
by ささぴ (2009-08-25 22:56) 

chinoji

自由すぎるヴィーたんにnice!10個♪
3枚目の写真、壁紙にしたいくらいカワイイです^^

by chinoji (2009-08-26 00:08) 

アンクルン

自分が撮られたかとハッとした・・・
by アンクルン (2009-08-26 01:43) 

Naoko

ささぴさん
は、そうでした。バセンジーに秩序はありません(笑)
by Naoko (2009-08-26 07:06) 

Naoko

chinoji さん
nice!ありがとうございます。
まったく自由すぎますね~
アル吉さんはけっこう迷惑してると思いますっ
by Naoko (2009-08-26 07:07) 

Naoko

アンクルンさん
アンクルンさんもスイカを食べて大あくびですか?(笑)
by Naoko (2009-08-26 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あと、どれくらい?落語とウナギ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。