SSブログ

秋の日差し [ヴィー吉]

天気予報に反して、意外にいいお天気。

休み中は朝晩アルヴィパパと長めのお散歩に行っているヴィーたん。お散歩から帰ってくると、窓のそばでごろんと横になった。
なぜかカーテンの中。
20090922_01.JPG

あー、きもちいいいわ~眠くなっちゃうわ20090922_04.JPG

つうか、寝ちゃうわ・・・ZZZZ
20090922_03.JPG


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 12

boss_5th

あはは…。

ホントに気持よさそうですね。
by boss_5th (2009-09-22 22:08) 

chinoji

ヴィーたん、日差しを浴びて美人女優さんのようだわ~☆☆
そよもカーテンの中が大好きです。
by chinoji (2009-09-22 23:14) 

ささぴ

ヴィーさま、アンニュイなオトナのオンナ風ですね〜
前足が上を向いているのが気になります(笑
by ささぴ (2009-09-22 23:52) 

ena

おっと、ヴィーたんもそろそろ熟女の仲間入りかに?
なんだかいつものイタズラ顔とは違って、オトナっぽいにゃ~。
それにしても、今日は気持ちよいお天気だったね。
ウチも家族4人でゴロゴロして終わっちゃったよ。

by ena (2009-09-23 01:04) 

燦

♪九月の雨は冷たくてぇ~
雨の降らない里山です。
晴耕雨読って言うけど読書が出来ないです。(笑)

夜目遠目傘の内って言いますが、カーテンに隠れりゃ間違いなくヴィーたん美人さんですよ。
さすが計算高いおヴィーたん姫様だこと、オッホッホッホッホッホツ。
by (2009-09-23 12:18) 

まろまま

まろもよくカーテンの向こう側に行って
日向ぼっこしてます。
大阪はまだ真昼は暑く、日差しが強い日もあるのですが。。。
ヴィーたんの寝顔は癒されますね~♪
by まろまま (2009-09-23 14:10) 

Naoko

boss_5thさん
ヴィー吉は寝るのが大好きですから~~♪
by Naoko (2009-09-23 20:24) 

Naoko

chinojiさん
そよそよもカーテンが好きですか?バセンジーはみんなそうなのかしら???
美人女優ですか?
目つきだけは一人前ですね
by Naoko (2009-09-23 20:25) 

Naoko

ささぴさん
アンニュイなのは目つきだけですね
前足、なんで上向いてるんでしょ?頬杖かしら?(笑)
変なヴィー吉です
by Naoko (2009-09-23 20:27) 

Naoko

enaりん
こんな日は家でゴロゴロするのが一番よ~
どこに行っても混んでるもんね
大人?っていうか目つきが性格悪いね(笑)
by Naoko (2009-09-23 20:28) 

Naoko

燦さん
里山は雨が降りませんか?そうすると収穫にも影響ありますかね~

ヴィーたんはすべてにおいて計算高い女ですからっ
カーテンの影に隠れておとこをだましてるんですよ(笑)

by Naoko (2009-09-23 20:30) 

Naoko

まろままさん
やっぱりバセンジーはカーテンの影が好きなんですかね~?
笑えますね~
by Naoko (2009-09-23 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メイちんが来た休みの日の楽しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。