SSブログ

休みの日の楽しみ [ヴィー吉]

お休みの日だけは、朝起きて庭でおしっこだけ済ませたら、アルヴィパパの寝ている部屋に直行します。

20090922_05.JPG
そしてお布団にもぐりこみます。

20090922_07.JPG
お休みの日だけのヴィーたん至福の時(笑)

そのうち飽きて、部屋の中を暴れまわり、安眠妨害されたアルヴィパパに部屋から放り出されるんですけどね。
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

ささぴ

今日のヴィーたんはパピーみたいにかわいい♪
レディだったきのうとは別人のよう!
by ささぴ (2009-09-23 21:33) 

ena

アルヴィパパに部屋から放り出されるときのヴィーたんは、諦め
た感じ?それとも、納得した感じ?
・・・まさか、「ガウガウゥ~放り出すんじゃないわよっ!」って感じなんじゃ・・・(笑)
by ena (2009-09-24 02:36) 

マデクー

カワイイ… それに尽きます。
by マデクー (2009-09-24 14:34) 

ロゼママ

ちょー可愛い♪
やっぱりヴィーも女ね(^^♪


by ロゼママ (2009-09-24 16:45) 

Naoko

ささぴどん
ほんとですか?かわいいですか?
ヴィーたんの目つきは性格悪そうだって我が家では評判です(笑)
by Naoko (2009-09-24 20:43) 

Naoko

enaりん
ヴィー吉は布団で寝ることに飽きて暴れまわってるので
追い出されると喜んで1階に下りてくるぞ
by Naoko (2009-09-24 20:43) 

Naoko

マデクーさん
はっはっは、かわいいですかあ~(笑)
by Naoko (2009-09-24 20:44) 

Naoko

ロゼママ
お久だ~~元気だった???
ヴィー吉ももう熟女だよ~~(笑)
by Naoko (2009-09-24 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の日差し強羅・ROI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。