SSブログ

ヴィー吉、元気になる [ヴィー吉]

茶ーちゃん、お手伝いしてるの???

20091114_10.JPG

今日は広島風お好み焼き大会。上手に焼いたよ(私じゃないけど)
20091114_14.JPG

夕方まで雨の予報だったけど、昼過ぎから晴れました!



お散歩に宮が瀬ダムの公園まで行きました。
紅葉もきれいだったのよ。
20091114_18.JPG

あの上まで行くのよ。
20091114_27.JPG

記念撮影よ。ばらばらだけどね。
20091114_35.JPG

エレベーターに犬も乗れるのよ~
20091114_39.JPG

上からの景色はこんなよ~
20091114_42.JPG

こんな気持ちのいい広場があるのよ~
ヴィーたん、とっても楽しそうにしていました。ちょっとは元気になったかしら?
20091114_47.JPG
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

マデクー

マイミクさんもブログで宮が瀬ダムに行ってたよ。
レストランとか汽車のバスみたいのあるんだよね?
久しぶりにお茶竹ズを見れてよかったです^^

記念撮影はバラバラだけど、みんな座っていい感じッス
by マデクー (2009-11-14 20:05) 

ささぴ

宮が瀬ダム、一度行ってみたいと思っていたんですよ〜
ヴィーたんもリフレッシュできてよかったですね♪

by ささぴ (2009-11-14 22:02) 

ena

ヴィー吉の表情もスッキリして、なんだか気分転換ができたみたいだね!
お茶竹ズも元気そうだし、パックのエリザベスも取れてるし、いいことだらけだ!
by ena (2009-11-15 01:54) 

Naoko

マデクーさん
はいはい汽車のバス走ってましたけど、誰も乗っていませんでした
エレベータにに犬も乗れるっておもしろかったです
by Naoko (2009-11-15 08:03) 

Naoko

ささぴさん
宮が瀬ダムの周りには公園もほかにもあって、でも人も少なくて
なかなかいいかんじですよ~
紅葉もきれいでした。
ぜひ行ってみてください
by Naoko (2009-11-15 08:03) 

Naoko

enaりん
nice!ありがとうっ
ヴィー吉がひさしぶりに楽しそうで満足な顔をしていました。
広場ではぐるぐる走ってたし
ちゃーともがうがうがうがう激しかったですう
パックも元気で満足げでした~
by Naoko (2009-11-15 08:05) 

プーカ

ヴィーたん、すっかり楽しんでたね♪
カブトムシ、もらってくれば良かったのに(笑)
次回が楽しみだね!
by プーカ (2009-11-15 18:33) 

Naoko

プーカ
ちょっと~、プーカもカブトムシもらいなさいよねっ
庭に埋めちゃうってのはどう?(笑)
by Naoko (2009-11-16 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑いのか?この季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。