SSブログ

この季節 [ヴィー吉]

とうとう点火しました。そして、ヴィー吉さん、ここから動きません。

20091116_01.JPG

nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 16

くら

ヴィー吉さん こうやってみるとやっぱ女の子だね(笑)
お尻が女の子だよ~!
by くら (2009-11-16 21:14) 

アンクルン

ホント!大きなお尻だこと!
by アンクルン (2009-11-16 22:38) 

konatsu88

小夏雪もここから動きません(笑)
by konatsu88 (2009-11-16 22:43) 

りえこ

ウチは先月終わりくらいから点けてたよ(笑)
やっぱり小夏雪はストーブ前から動かないし。。。
小雪なんて散歩拒否だよー


by りえこ (2009-11-16 22:43) 

boss_5th

ヴィーたん、やっぱり寒がりですか・・・(笑)
今日はこちらも少し寒いです。

明日は雨で、13度までしか上がらないようですので、
ボスにも毛布が必要かもしれません・・・・。
by boss_5th (2009-11-16 23:34) 

ささぴ

「動かないけど。。。何か?」って言ってますよ〜(笑
by ささぴ (2009-11-16 23:51) 

Naoko

くらちん
ケツでかっ!っていうかまんじゅうみたいだよね?(笑)
by Naoko (2009-11-17 06:35) 

Naoko

アンクルンさん
安産型ですな(笑)
by Naoko (2009-11-17 06:35) 

Naoko

はちはち
やっぱり・・・なにがあってもストーブの前、ってかんじですよ
by Naoko (2009-11-17 06:36) 

Naoko

りえこちゃん
10月から点けてたのね!
お散歩も拒否気味だよ~無理やり引っ張りだすよお
by Naoko (2009-11-17 06:37) 

Naoko

boss_5thさん
bossも寒いですか?
毛布であったかくしてあげてくださいね~~~~~~
by Naoko (2009-11-17 06:38) 

Naoko

ささぴさん
そうなのです、「それが何か問題??」っていっつも言われます(笑)
by Naoko (2009-11-17 06:38) 

ena

なんで尻尾を先まで伸ばさないんだろう?
中途半端に先っぽだけ曲げてるなんて・・・不思議。
(MOCAは伸びきってしまうんだよ)
by ena (2009-11-18 17:25) 

Naoko

enaりん
そういえば、微妙に巻いてるね
この力の入れ加減はどういうことなんだろうね?(笑)
by Naoko (2009-11-19 06:53) 

燦

ヴィーたん尾も白いね。(笑)
熱いのに顔を熱風に近づけて座るよね。
それでもしばらくは平気でいるけどさすがに熱くなったら移動するけど絶対お尻の方をストーブの方には向けないよね。
オイラも一緒出すわ。
by (2009-11-19 16:51) 

Naoko

燦どの
うはは、ヴィー吉は尾の先が白いでやんすよ
そうそう、しばらくすると暑くなって
アル吉に備えてある、水をがぶがぶ飲んでます(^^;)
by Naoko (2009-11-19 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。