SSブログ

12月です [ヴィー吉]

ソファにあったかいカバーを掛けました。

そしたらもう、こやつが・・・・・占領しています。。。。。

20091127_01.JPG
nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 14

アンクルン

ヴィーたんはこの家は自分の豪邸だと思ってるんじゃない?
そこにNaokoさん達を同居させてあげてるって。

by アンクルン (2009-12-01 23:08) 

ささぴ

この顔はカンペキに自分のものだと思ってますね(笑
by ささぴ (2009-12-02 00:00) 

シロップ

我が家もベッドの敷き毛布を暖かいのに変えたら、メポが占領してます。
ヴィーたんも自分のものだと思って疑わない感じね。

by シロップ (2009-12-02 01:11) 

chinoji

ヴィーたん、大好きなソファに、そんな気持ちよさそうなフカフカなもの
敷かれたら、そりゃ~うれしいよね~(^~^)♪
お目々がなんだか色っぽいです(*^^*)
by chinoji (2009-12-02 01:19) 

ナル☆

ヴィー吉さんぬくぬくしていいなぁ~( ̄∀ ̄)
アル吉さん、いなくなって寂しくなりましたもんね…今頃天国でジュリーと遊んでますよ♪(´∀`)
by ナル☆ (2009-12-02 20:05) 

燦

ストーブで暑くなったらこちらに移動してぬっくぬくですか。
この状態だと目だけをキョロキョロするだけで殆ど動かなくなるよね。
オイラも一緒ざんす。
by (2009-12-02 20:26) 

Naoko

アンクルンさん
ひえ~~ここはヴィー吉のハウスじゃないのに~~~

by Naoko (2009-12-02 21:54) 

Naoko

ささぴさん
え?これがヴィーたんのベッドということ??
そういうこと??
by Naoko (2009-12-02 21:55) 

Naoko

シロップさん
女って厚かましいわね~~(笑)
by Naoko (2009-12-02 21:55) 

Naoko

chinojiさん
ひょえ~~~
ふかふかの敷物なんか敷くんじゃなかったわ~~ん
by Naoko (2009-12-02 21:56) 

Naoko

ナル☆さん
アル吉さんももう少しで天国に到着しそうです。
もうすぐみんなと会えますね~~
by Naoko (2009-12-02 21:57) 

Naoko

燦どの
ダルメシアンもバセンジーも寒がりざんすからね~
困ったもんです
by Naoko (2009-12-02 21:57) 

boss_5th

毛が短い分、寒いんでしょうね・・・・(笑)
でも、ヴィーたんは家の中だから、そこまでしなくても・・・・。
と思いました(笑)。

うちのボスは外飼いですからねぇ・・・。
by boss_5th (2009-12-03 23:48) 

Naoko

boss-5thさま
え~~~、Bossちんは外犬だったんですかあ~~~いい
そりゃ寒い
ヴィーたんは家の中だからそこまでしなくても、は正解です(笑)
by Naoko (2009-12-08 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ストーブ前なのにISSOでランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。