SSブログ

いぬ組 [横浜周辺美味しいお店]

20100116_23.JPG

今日は「いぬ組」の新年会。

萬珍楼

ランチコース

前菜
20100116_17.JPG

スープの後、蝦夷鹿肉と里芋の煮込み
20100116_18.JPG

白身魚のトウチ仕立て
豆腐のようなものの上にお魚が載っています。
20100116_19.JPG

海鮮おこわ
20100116_20.JPG

柚子のレアチーズケーキ 金柑ソース
20100116_21.JPG

おいしゅうございましたが、いささかお腹がいっぱいでした~~

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

お茶竹姉

本日はお世話になりありがとうございました。。
楽しかったね、また行こう♪

お食事中、何時2頭にするのか?とかバセ2頭にしないのか?とか
いろいろ聞いたとき、なんかnaoちんの表情が変だったけど
あ~ゆうことだったんだね~~~~~
by お茶竹姉 (2010-01-16 22:02) 

Naoko

お茶
今日は遠いところありがとうね。
髪型似合ってたよ~~

>naoちんの表情が変だったけど

あははははは~ばれた?
すっごい言おうかどうか迷ったんだけど
あの時点では今日来ることも決まってなくてさ
もしだめだったら、と思って言わなかったんだ~~

おいしかったね、また行こうね

by Naoko (2010-01-16 22:04) 

りえこ

今日は楽しかったね~
いろいろとありがとうでした!
また遊びましょうね!
by りえこ (2010-01-16 22:11) 

Naoko

りえちゃん
楽しかったね~~(笑)
こんどはあったかくなったらドッグランがいいね、久々に。
by Naoko (2010-01-16 22:14) 

プーカ

美味しかった!楽しかった!誘ってくれてありがとね~♪
時間もあっという間に過ぎていってしまった・・・

なんかさ、利尿作用がすごくなかった?
お茶の飲みすぎか?身体にはいいんだろうね~
by プーカ (2010-01-16 23:24) 

ena

企画ありがとね~。
最近は犬同伴の会が減ってるから、年に2回くらいは人間企画でもいいかもね~。(新年会&納涼会とか。)
また皆で美味しいもの食べよう!
by ena (2010-01-17 01:55) 

Naoko

プーカ
いや~ほんと突然の誘いに乗ってくれてありがとう
実家には悪いことしちゃったね、ごみんね

そう、確かにトイレ近くなったね

また美味しいもん食べに行こうね
by Naoko (2010-01-17 08:15) 

Naoko

enaりん
ほんとにゆったり個室で食べてしゃべって、って楽しいね
夏と冬に美味しいものを食べに行く会
いいかも~~

by Naoko (2010-01-17 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

堂島ロールTipoです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。