SSブログ

好きな場所 [ティポ吉]

IKEAの近くに行ったので、帰りに寄って、犬用に安いマットを2枚購入、1枚499円。

敷いてあげたけど、ティーたんはやっぱり小さい座布団が好きなんだってさ・・・・
IMG_0204.JPG

その頃、ヴィーたんはこんなことをしていました。
アル吉が亡くなった後、静かでいい子だったヴィーたんはもうどこかへ行ってしまいました。
このあとティーたんの丸い座布団もかじっていました。

IMG_0202.JPG
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

アンクルン

あっ!私には、なつかしい光景です!
先代犬テンは、とても大人しくていい子だったのですが、
一人で留守番をさせたときは、この写真の様にムートンを
引きちぎって散らばらしていました。
ヴィーたん、やきもち焼いてるのかな?
by アンクルン (2010-03-06 22:05) 

ささぴ

ティポさんはecoなのですね〜
ヴィーたん、やっちゃいましたね!
元気なヴィーたんでほっとしました(笑

by ささぴ (2010-03-06 23:18) 

マーリー母

ヴィーたんもやりますね〜。
先住犬として『あたしってこんなことも出来ちゃうンんだから!』ってな感じで強さを見せつけているのかなあ(笑)
羽毛入りのクッションとかじゃなくて、良かったですね(笑)

by マーリー母 (2010-03-06 23:55) 

Naoko

アンクルンさん
あのテンちゃんが、このような粗相を?(笑)
へ~~、ムートンってやっぱ「ケモノ」だからかしら?爆

このクッション実家から貰ったのですが
アル吉はこのクッションを怖がっていたそうで
母曰く「アルちゃんがいなくなったからあげる」だそうです(笑)
by Naoko (2010-03-07 09:12) 

Naoko

ささぴさん
元気過ぎて悪いヴィー吉。
いいのかわるいのか~~~(笑)
by Naoko (2010-03-07 09:13) 

Naoko

マーリー母さん
ヴィー吉は誰かに見られていると
「どうだっ?」って自慢したくなるタイプかも
だから観衆が多いほど燃えるのかも?
オリンピックとかで本領を発揮するタイプかも?爆
by Naoko (2010-03-07 09:14) 

chinoji

あいやまー(。_。;)
ヴィーたん派手にやりましたね~
クルマのマットにちょこんと座ってるティーポくんにキュンとしました♪

by chinoji (2010-03-07 19:05) 

Naoko

chinojiさん
ヴィーたん、もう最近悪くて悪くてどうしょうもないんですよ~
何が気に食わないのか
たぶん、ティーたんが気に食わないんでしょうね(笑)

by Naoko (2010-03-07 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さく小さく丸くなるごはん屋米米 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。