SSブログ

ポカポカ陽気 [Vi-Po]

暖かさにつられて、自らデッキに出てごろ~んと横になりました。
ヴィーたんは真似して外に出たもののうろうろ・・・・
IMG_0462.JPG

Ti「うろうろうるさいな~~」
IMG_0465.JPG

ちょっと陽がかげると、ちゃんと中に入って来て、3人でグーグー
あ、でも茶色と白黒は目を開けている~~~(笑)
IMG_0466_1.jpg
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

nmzk

名古屋もポカポカ陽気でした(^O^)/
私も気持ちよく眠ります(-_-)zzz
by nmzk (2010-04-11 23:28) 

マーリー母

ティータンはほんとに日向ぼっこが好きなのね(^^)
でも日向ぼっこするときは、小さく丸まらないのね。
これからしばらくは、日向ぼっことお昼ねが気持ち良〜い季節ですね♪

by マーリー母 (2010-04-12 07:35) 

燦

茶色と白黒の間は何色なの?
皆風邪を引かない様に蓑虫さんしてますね。
今の時期、陽がかげると寒いもんね。
vi-poはご主人さんを守って目を開けて監視しているんですね。
by (2010-04-12 16:37) 

Naoko

nmzkさん
ほんとにとってもあったかな日曜日でした。
でも、きょうは冬の寒さ、今年の春はどうなってるんでしょう??
by Naoko (2010-04-12 20:39) 

Naoko

マーリー母 さん
ティーポんは「自分は太陽に当たらなくてはいけない」って本能で感じてるのかなあ?
早朝のお散歩は嫌いなのに、休日の遅いお散歩はルンルンです。
by Naoko (2010-04-12 20:40) 

Naoko

燦どの
蓑虫さんは茶色かしら?
Vipoは何を見張っているんだか~~~?
by Naoko (2010-04-12 20:42) 

アンクルン

ホント!しっかり目を開けてますね~
何かを狙っているみたい。

by アンクルン (2010-04-13 12:13) 

ena

ヴィーたん、落ち着きないぞ~。
なんか気になることでもあったのかしら?

毎日このくらいの陽気だったらいいのにねぇ。
by ena (2010-04-13 20:00) 

Naoko

アンクルンさん
いったい、何をねらってるんでしょうかねぇ?
by Naoko (2010-04-13 21:02) 

Naoko

enaりん
まだまだ今年は寒い日もあって油断できないね

ヴィー吉が落ち着く日は来るのか???
by Naoko (2010-04-13 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。